夢月亭~下手の横好き~

夢月亭清修の小説&バス釣りブログ♪小説の更新情報・小説・釣行記録・その他諸々掲載してます★

小説:妖・密事(あやかしみつじ)シリーズ更新!  

本日幻創文庫にて連載が更新です♪

奇譚×官能の連続短編小説『妖・密事シリーズ』--『芒夜語り 後編』

本作にて絡新婦の回想が語り尽くされる運びとなります。

『芒夜語り 後編』
≪本文抜粋≫
 絡新婦は変わらず虚ろな目の、仰向けに夜空は映っただろうか? 否、きっと否だろう。口は壊れた玩具の如く、動力の途切れるまでは同じ歌を繰り返し、繰り返し――。
 そんな絡新婦の横に腰を据え、哀れな眼差し向ける女がある。女は緋色に辻ヶ花模様の絢爛な振袖纏い、その腕に生まれて間もない幼子を抱いている。
「ふむ、霧より生まれ出でたか――なれば『カスミ』と名付けよう。カスミ――良い子だ、しばらくは我に付いといで」

本日更新作へ→芒夜語り 後編

前回更新作へ→芒夜語り 中編

前々回更新作へ→芒夜語り 前編

シリーズ一覧へ→妖・密事シリーズ
(当作品は官能小説です。18歳未満はご遠慮下さい☆)

是非よろしくおねがいします♪


にほんブログ村
本文・追記に記した「次話 芒の海」ですが、現在張り切って書いております。

ストーリーにおける舞台偏愛者としては、一度書きたかった大型汽船が舞台とあって気合入ってます。

そして最近の妖・密事はストーリーばかりだったので……次回こそは……と考えています。笑

今後とも妖・密事シリーズをどうぞよろしく♪

Posted on 2016/02/16 Tue. 22:26 [edit]

category: 小説更新

thread: 更新報告・お知らせ - janre: 小説・文学

tag: 小説  官能小説 
tb: --   cm: 2

コメント

こんにちは(  ̄0 ̄)ノ

中編~後編と読ませて頂きましたが…
なんだかいろいろ凄い事があって…最後に忘れた頃にえっち落ちでしたか(笑)
そういうお話だという事を忘れかけていました(〃▽〃)
エロいオチだとなかなか感想が書きにくいところですが、これは実体験なのかなと思うほど生々しいですね。
僕も一応そういう体験はありますのでよくわかるのですが…。
過去にとある小娘に吸い取られまくったお陰で今の僕はカラッカラに干からびたオッサンに成り果てました…(笑)

URL | いぬふりゃ☆ #-
2016/02/17 14:54 | edit

Re: タイトルなし

>いぬふりゃ☆さん
こんばんは!読了ありがとうございます♪
正直ストーリーを書き進めたい気持ちでいっぱいなのですが、取り敢えず最後にねじ込んでしまいました。笑

カラッカラとは………w
そういう欲はスポーツや芸術にエネルギーとして転換できる、という話を聞いたことがある気がします。
ひょっとしていぬふりゃ☆さんの場合は「釣り」に転換されているんじゃないでしょうか?w

URL | 夢月亭清修 #-
2016/02/17 20:05 | edit

コメントの投稿

Secret

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリ

Twitter

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

ブログ村ランキング(小説)

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード