夢月亭~下手の横好き~

夢月亭清修の小説&バス釣りブログ♪小説の更新情報・小説・釣行記録・その他諸々掲載してます★

小説:不思議なオカルト研究部シリーズ更新!  

本日「幻創文庫」にて小説「不思議なオカルト研究部シリーズ」が更新されました!

第四話 抜粋談
≪あらすじ≫
 オカルト愛好家の集うBar.『オカルティズム』。ここで昨年催された百物語にはオカルト研究部の部員達も参加していた。
 語られたであろう九十九話の中から部員による怪談を抜粋──「柳田邦彦談」「緑ヶ丘翠談」をここに収録。



今回は読み切りです。

柳田邦彦、緑ヶ丘翠が部室にある「OB、OG達の書き残したフィールドワークレポート」をそれぞれ語ります。

なんか、今までと違ってだいぶオカルト研究部っぽい話かもしれません。笑

是非、お気軽に幻創文庫に遊びに来てください♪


本編へ直接GO→第四話 抜粋談

ブログに外伝もあります→第四話外伝(掌編) 『石動美也談』

Posted on 2015/12/28 Mon. 21:20 [edit]

category: 小説更新

thread: 更新報告・お知らせ - janre: 小説・文学

tag: 小説  掌編  怪談 
tb: --   cm: 2

コメント

こん( ´・ω・)ノばんは。

百物語ですかぁ。
話にはよく(?)聞きますが実際やったってのはほとんど耳にしませんね。
近場で「やるぜ~」というお話があったら参加してみたいですが。
僕は一応それなりに体験してる派なのでネタには困りませんぜ旦那(笑)

ふ~…それにしても夕方からPCのヤフオクとにらめっこしていて疲れました。
…出品した品々、それなりに良い値段で落として貰ったので新しいタックルにかわりますよ~(笑)

URL | いぬふりゃ☆ #-
2015/12/29 01:16 | edit

Re: タイトルなし

>いぬふりゃ☆さん
こんばんは!
確かに、何か番組とかDVDの企画でない限り実際に「やってみた」という話は聞きませんね~。
やるなら自分も興味ありますが、やっぱり怖いので後日談だけ聞くに限ります。笑

タックル、いい感じに売れたみたいで良かったですね♪
来シーズンに向けて着々と整っていくのも楽しそうです(●ノ´0`)ノ

URL | 夢月亭清修 #-
2015/12/29 23:31 | edit

コメントの投稿

Secret

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリ

Twitter

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

ブログ村ランキング(小説)

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード