夢月亭~下手の横好き~

夢月亭清修の小説&バス釣りブログ♪小説の更新情報・小説・釣行記録・その他諸々掲載してます★

妖・密事(あやかしみつじ)シリーズ更新!  

本日幻創文庫にて、夢月亭清修の妖・密事(あやかしみつじ)シリーズ更新しました!

前作古木の怪の続編に当たる物語、「木姫と虚穴坊 前篇」です。

是非遊びに来てください↓
幻創文庫

木姫と虚穴坊~あらすじ~
(何か、何か切欠が必要ではなかろうか?)
 切欠、と言えばそれ男女が言葉を交わすのに必要なと思うのが普通なれど、この時青年の頭を翳めしこの言葉はどうにも呪術かまじないめく。

官能小説なので18歳未満は読まれませぬよう……

ですが幻創文庫には官能以外にも一般文芸、ラノベ等のジャンルもございます。

良い作品がたくさんあるので是非アクセスしてみて下さい。

家門道一さんの幻影草双紙シリーズなどお勧めです。

何かのオマージュだったりするのですが、知らなくても全然いけちゃいます。

是非!

Posted on 2015/07/07 Tue. 18:18 [edit]

category: 小説更新

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリ

Twitter

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

ブログ村ランキング(小説)

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード