夢月亭~下手の横好き~

夢月亭清修の小説&バス釣りブログ♪小説の更新情報・小説・釣行記録・その他諸々掲載してます★

小説:不思議なオカルト研究部シリーズ更新!  

本日「幻創文庫」にて小説「不思議なオカルト研究部シリーズ」が更新されました!

第三話 酒場の守り神 後編
≪あらすじ≫
「どうしてなんでしょう? そんなことが在り得るんですか?」
 在り得るも得ないも、そもそもオカルトを「在る」ものとして考えているところが、この一回生もいよいよ部員らしい。
「まぁ、在り得ちゃうみたいね」
「うむ」
 緑ヶ丘と柳田が肯定する。そして、そんなカルマの事情を如実に語るエピソードが、柳田の口から語られた。
 オカルティズムのマスター、通称カルマさん。彼の行う百物語と彼の事情とは――。


不思議なオカルト研究部シリーズは某大学のオカルト研究部員達が、ゆる~く、様々なオカルト現象に遭遇したりしなかったりするお話です。

是非幻創文庫に遊びに来てください♪
(幻創文庫では平日毎日専属作家の小説を更新しています☆ジャンルも一般文芸・ラノベ・ロマンス・官能・BLと豊富です☆)

ちなみに、オカルト研究部シリーズは第四話も入稿済みなので近日中に掲載される予定です。

またブログにてご報告させていただきますヽ(○´Д`)ノ



本日更新作へ直接GO→第三話 酒場の守り神 後編

前回更新作へGO→第三話 酒場の守り神 前編

シリーズ一覧へGO→不思議なオカルト研究部シリーズ

不思議なオカルト研究部は一話更新ごとにブログにも掌編を掲載中!→カテゴリ 小説:不思議なオカルト研究部

Posted on 2015/12/24 Thu. 23:36 [edit]

category: 小説更新

thread: 更新報告・お知らせ - janre: 小説・文学

tag: 小説 
tb: --   cm: 2

コメント

こんにち( 'ω')ノわんこ。

…かるまさん…かなり可哀想な設定ですね…。
オカルトマニアがオカルト現象に遭遇出来ないとは(笑)
でも実際そんな人も居るでしょうね。怪談が大好きでも怪奇現象のカの字も見たこと無いとか。

僕はそれなりに怖い話好きですけど、一応何度かヤヴァイものは見てますよ~。
でもそんなに怖がらないという欠点があるんですが(笑)
以前ブログでも書いたかもですが、今年のイチオシの出来事は深夜に独りで山中の池で夜釣りしてたら、背後の森林の中から三味線の音が…ってヤツですね。
それでも構わず釣りを続けていたのですが(ノ∀`)


URL | いぬふりゃ☆ #-
2015/12/25 17:14 | edit

Re: タイトルなし

>いぬふりゃ☆さん
こんばんは!
読了ありがとうございます♪
自分もカルマさんと同じく、好きですがまったく体験の無い一人です。笑
いえ、別に体験したいわけでもないのですが…w

森の中から三味線の音って凄いですね!
超怖いじゃないですか!!!
また三味線ってワードがオツです。想像が膨らみます(○´Д`)

URL | 夢月亭清修 #-
2015/12/25 23:36 | edit

コメントの投稿

Secret

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリ

Twitter

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

ブログ村ランキング(小説)

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード