夢月亭~下手の横好き~

夢月亭清修の小説&バス釣りブログ♪小説の更新情報・小説・釣行記録・その他諸々掲載してます★

小説:不思議なオカルト研究部シリーズ更新!  

本日「幻創文庫」にて『不思議なオカルト研究部シリーズ』が更新されました!

「不思議なオカルト研究部 第三話 酒場の守り神 前編」
≪あらすじ≫
「えぇ~、バイトの給料日前だからお金無いっす。私飲みにはいけないっすよ~」
 眉も目も寂しげに垂れ、その顔は「自分抜きで飲みに行っちゃヤダ」「行くなら日を改めて欲しい」と言わんばかりだ。ならばと直也はそれを提案せんと立ち上がったが、同じタイミングで石動の心配を一瞬で掻き消したのが緑ヶ丘だ。今日、これからを推す彼女の言葉は魔法ように効果覿面だった。
「美也、忘れたの? こういう時、私達にお金は要らないのよ?」

 正式に入部し、オカルト研究部員となった直也。彼の歓迎会がオカルティズムという名の怪しげなバーで開催されることに──。
(☆当作品は官能小説ではありません☆全年齢対象!!)


某大学のオカルト研究部員達が、ゆる~く、様々なオカルト現象に遭遇したりするお話です。

幻創文庫では普段官能小説をメインにお世話になっておりますが、こちらは一般文芸カテゴリーの作品です。

そう! エロくない! 官能じゃない! 全年齢対応!!(←ココ大事!!笑)

是非是非、幻創文庫に遊びに来てください♪


本日更新作へGO→不思議なオカルト研究部 第三話 酒場の守り神 前編

シリーズ一覧へGO→不思議なオカルト研究部シリーズ

Posted on 2015/12/21 Mon. 23:19 [edit]

category: 小説更新

thread: 更新報告・お知らせ - janre: 小説・文学

tag: 小説  オカルト 
tb: --   cm: 2

コメント

ヽ(´ω`)ノこんヽ(  ´)ノばんヽ(´ω`)ノは!

…読ませていただきました~。
ついに…というかやっとこさ入部しましたか。もう逃げられないですね(笑)
それはそうと良いキャラ作りましたね~、ヘンなマスター(。-∀-)
あの手のケッタイな人間て僕は好きですよ。Sの気が疼いてくると言うか何と言うか…いじり甲斐がありそうで(笑)
今後、あのかるまさんがどう話に絡んでくるのか面白そうです( ^ω^ )

URL | いぬふりゃ☆ #-
2015/12/21 23:45 | edit

Re: タイトルなし

>いぬふりゃ☆さん
こんばんは!
さっそくの読了ありがとうございます♪
カルマさん、気に入っていただけたみたいで何よりです。
後編はカルマさんにまつわるお話になっていきますので、また是非よろしくお願いします(●´д`d)

URL | 夢月亭清修 #-
2015/12/22 02:07 | edit

コメントの投稿

Secret

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリ

Twitter

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

ブログ村ランキング(小説)

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード