夢月亭~下手の横好き~

夢月亭清修の小説&バス釣りブログ♪小説の更新情報・小説・釣行記録・その他諸々掲載してます★

小説:妖・密事(あやかしみつじ)シリーズ更新!  

本日「幻創文庫」にて「妖・密事(あやかしみつじ)シリーズ」が更新されました!

奇譚×官能の連続短編小説です。(☆官能小説のため18歳未満の方はご遠慮ください☆)

『蜘蛛の子Ⅵ』
≪本文抜粋≫
「あっ、あぁぁぁぁぁっ! あ、熱い、熱くて溶けてしまいそうじゃ……のぅ、今度は中に出しとくれ、のぅ、我の虚穴、我の中に、熱いのをたぁっぷりと…」
 木姫は腹の上にこびり付いた精液を指で掬い、その口に運ぶ。それを極上のシロップであるかに舐め取って、朱を刷く頬に更なる厚化粧の――溶け切った表情は仰向けになった虚穴坊の陽根へと縋った。
 『蜘蛛の子』はこれにて一旦閉幕。続く旅の果てはまた、別の話。

酷い本文抜粋で申し訳ありません…笑

シリーズ第七話目「蜘蛛の子」は多くの伏線を残したまま本作にて完結です。(いや、完結とは言えないのですが…)

第八話、第九話にてより多くを語る予定でございますのであしからず。

是非、妖・密事シリーズをよろしくお願いします♪

本日更新作へ→蜘蛛の子Ⅵ

前回更新作へ→蜘蛛の子Ⅴ

シリーズ一覧へ→妖・密事シリーズ

Posted on 2015/12/09 Wed. 23:41 [edit]

category: 小説更新

thread: 更新報告・お知らせ - janre: 小説・文学

tag: 官能小説  小説 
tb: --   cm: 2

コメント

こん( ̄Д ̄)ノばんは。

はい、全て読ませていただきました。
って、ん?今回で終わりなんでしょうか??術にかけられた2人はその後開放されたのでしょうか…。
そして結局、カスミのお父さんは死んで消えたのでしょうか。もう少し暴れまわって欲しいと思いましたが(笑)
さて、次はどんなお話を始められるのか楽しみにしています。
またエロエロですかね?(笑)

URL | いぬふりゃ☆ #-
2015/12/10 00:59 | edit

Re: タイトルなし

>いぬふりゃ☆さん
こんばんは!
読了ありがとうございます♪
与一は死にましたがまだまだ登場する予定ですよ~。たぶん暴れます。笑
そのほか気にしていただいた点もすべて次回へ回す予定なので申し訳ありません。

次回も頑張ってエロくしたいのですが、ちょっと趣味じゃない、という方が多い内容になってしまうかもです……

URL | 夢月亭清修 #-
2015/12/10 01:19 | edit

コメントの投稿

Secret

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリ

Twitter

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

ブログ村ランキング(小説)

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード