夢月亭~下手の横好き~

夢月亭清修の小説&バス釣りブログ♪小説の更新情報・小説・釣行記録・その他諸々掲載してます★

小説:妖・密事(あやかしみつじ)シリーズ更新!  

日付を跨いでしまいましたが………

本日「幻創文庫」にて「妖・密事(あやかしみつじ)シリーズ」が更新されました!

『蜘蛛の子Ⅲ』
≪本文抜粋≫
「頼もう──我は道摩法師を祖とする九字紋衆の者。名を、志摩与一と申す」
 低くて良く通る、男の声がした。
 蜜月に揺蕩う二人の元を訪れたのは怪僧──運命は交錯する。

今回のっけからエロシーンをぶち込んでいたのですが、Ⅲではそれも一段落し、物語が進む内容となっています。

是非、幻創文庫に遊びにきてみて下さい♪

(★当作品は官能小説です。18歳未満の方には幻創文庫より「一般文芸・ラノベ」カテゴリーを推奨いたします★)


更新作へ直接GOへ→蜘蛛の子Ⅲ

前回更新作へGO→蜘蛛の子Ⅱ

始から読むならこちら→蜘蛛の子Ⅰ

妖・密事シリーズ一覧へ→シリーズ一覧

Posted on 2015/12/01 Tue. 00:32 [edit]

category: 小説更新

thread: 更新報告・お知らせ - janre: 小説・文学

tag: 小説  官能小説 
tb: --   cm: 2

コメント

こんヽ(´ω`)ノにヽ(  ´)ノちヽ(´ω`)ノは!

あらら~しゅうじ君すごいですね(。・о・。)
いろんな体位で3連発(?)ですか。もう次の日は腰が抜けてるか内股筋肉痛必至ですね(笑)
今の自分が真似したなら確実に死ねます( ̄∀ ̄)
しかしこれだけエロエロな事を書けるという事は、実際に経験された事なのか完全妄想なのか…ちょっと興味ありますね(笑)
それにしてもかなり今回は読みやすかったと思います。段落の付け方が良いのかすらすらと読めました。

URL | いぬふりゃ☆ #-
2015/12/01 11:35 | edit

Re: タイトルなし

>いぬふりゃ☆さん
こんばんは!
自分も死ぬと思います。
そして完全に妄想の産物です。w

読みやすくて良かったです♪
勢いで書いちゃったパートなのですが、行為の盛り上がりとマッチしたのかもしれませんね(○´Д`)
意識的にできたわけではないのでまだまだ勉強不足です。

URL | 夢月亭清修 #-
2015/12/01 22:52 | edit

コメントの投稿

Secret

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリ

Twitter

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

ブログ村ランキング(小説)

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード