夢月亭~下手の横好き~

夢月亭清修の小説&バス釣りブログ♪小説の更新情報・小説・釣行記録・その他諸々掲載してます★

小説:妖・密事(あやかしみつじ)シリーズ更新!  

こんばんは、夢月亭清修です。

入稿してからも時間がかかってしまい、およそ一カ月半ご無沙汰にしてしまった「妖・密事(あやかしみつじ)シリーズ」ですが、本日最新話が掲載されました!

こちら、幻創文庫にて掲載中です。

「妖・密事シリーズ 蜘蛛の子Ⅰ」 夢月亭清修
≪以下本文抜粋≫
 嗚呼、そうだ――この女は人形浄瑠璃を活計にし、彼岸と此岸さえ行き来する旅の者。女の名はカスミ――姓は持たず、幼き頃を山窩にて過ごした蜘蛛の眷属である。
 妖魔たちの運命が交錯し始める――。

奇譚×官能の連続短編「妖・密事」は今作から新章へ突入♪

珍しく六話構成なので本日から12月上旬にかけてじっくり更新されていく予定です。

更新の都度ブログにてご報告いたします。どうぞよろしくヾ(。・ω・`。)

(★官能小説なので18歳未満の方はご遠慮ください★)

蜘蛛の子Ⅰへ直接GO!→蜘蛛の子Ⅰ

妖・密事シリーズ一覧へ→妖・密事シリーズ一覧

Posted on 2015/11/25 Wed. 23:29 [edit]

category: 小説更新

thread: 更新報告・お知らせ - janre: 小説・文学

tb: --   cm: 4

コメント

こん( 'ω' )ばぬは。

早速読ませていただきました…。
まだ何がどうなるのかわかりませんので感想は書けないですが。
最後の方のアレって、生理現象を無理矢理我慢させられてたんでしょうか?(笑)
膀胱炎になっても…イヤ別にいいんですが(。-∀-)

ふと思ったのですがショートパンツの下にレギンスですか。個人的にはナマ足の方が…イヤイヤ(汗)
むかーしの彼女だった人が好んでそういう格好(ぴっちりした短いたんぱん+生足)よくしてたので思い出しました。

それはそうと…今回は男の子は終始生殺しにされるのでしょうかね?
寸止め強要されるとか酷いことされるのかな(笑)

URL | いぬふりゃ☆ #-
2015/11/26 00:46 | edit

Re: タイトルなし

>いぬふりゃ☆さん
こんばんは!
読了ありがとうございます♪

最後のアレ、我慢してたみたいですね。笑
膀胱炎とかはお気になさらず……僕もキャラクターの体調にまで気は遣いませんからw

生足も捨てがたいですが、レギンスを履かせておけば破くことができるので一応……

URL | 夢月亭清修 #-
2015/11/26 22:07 | edit

官能小説とかすごいですね!なかなか難しそうです><

URL | 馬鹿ペン #-
2015/11/26 23:42 | edit

Re: タイトルなし

>馬鹿ペンさん
こんにちは!
そんなに難しいものでもないですよ♪
突き詰めるのはもちろん難しいと思うのですが、とりあえず自分は楽しんで書いてますので(*´・ω・`*)ノ

よかったら読んでみて下さい☆

URL | 夢月亭清修 #-
2015/11/27 14:04 | edit

コメントの投稿

Secret

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリ

Twitter

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

ブログ村ランキング(小説)

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード