夢月亭~下手の横好き~

夢月亭清修の小説&バス釣りブログ♪小説の更新情報・小説・釣行記録・その他諸々掲載してます★

11月も活動してますぜ。  

ちょいと日が空きましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

僕の方はと言いますと、ようやく仕事がスローダウンしてきました。今月はちゃんとお休み取れそうです。

なので先月できなかったアレコレに手を付けて楽しんでいます♪ 釣りはまだ行ってませんが、近いうちに行く予定です。

ここ数日は取り敢えず小説の方、頑張って書いてます。

先月書けなかった分(ストレスを釣りにぶつける為に書かなかっただけですが……笑)モチベーションも十分。溜まっていたアイデアをガッツリ注いでやろうと思って書き進めていて、なんだかお話が長くなりそうです。

普段なら前・中・後で終わるのですが、次回は六分割か八分割か………ちなみに「妖・密事(あやかしみつじ)シリーズ」なので頑張ってエロいこと考えまくってます。笑

なんとか今月中には入稿したいなぁ……(´・ω・`)

☆―――――――――――☆

今日は散髪帰りに学生時代からちょこちょこ行ってた定食屋さん「おつき」に行ってきました。

ボリュームがあって美味しいカツ定食の数々が堪らないお店なのですが、なんとトラットリアに大変貌してました。

店内内装の雰囲気はほとんど変わらないのですが、ちょっとしたところにイタリア感が滲んでいて、なんだか和洋折衷な感じです。もぅ吃驚ですよ。肉食べたかったのに肉料理一切無いし。笑

まぁ入店して踵を返すのもアレなので、取り敢えず看板メニューっぽいカニクリーム系のパスタ頼んでみました。

めっちゃ美味い………。

調子に乗ってデザートも↓
KI394.jpg

肉はありませんが味は確か! いつかコースを注文して満喫してやりたいと思います。

お店の看板天狗(たぶん天狗……いや、山童系の何かか!?)↓
KI.jpg

お前もアレだよね、まさか自分が洋食屋の看板天狗になるとは思ってなかったよね。だってどう見たって「トンカツ!」みたいな顔してるもんね。でもね、息子さんが後を継いで店は残ったよ。毎月29日だけは前ご店主が出張ってカツ定食出すみたいじゃない。良かった良かった……店が無くなったらお前、どこ行くんだろうな?

ちなみにお店の名前、「おつき」から「kamikamiya」に変わってました。

☆――――――――――――☆

OSPプロスタッフ折金一樹さん、H-1第5戦に引き続きH-1マスターズ優勝おめでとうございます(∩´∀`)∩

さらにはSINZANKAI第4戦も優勝とは、乗ってますね!

いつも突き抜けない動画を楽しんでいる者としては嬉しい限りです。

それと同時に、なぜ自身の動画企画だけが突き抜けないのか不思議であります。笑

OSP公式→OSP

折金さんの最新動画↓


動画見ると釣りに行きたくてウズウズしちゃいます。

Posted on 2015/11/06 Fri. 00:37 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

コンチクハ( ´・ω・)ノ

え?天狗ってあのなが~い鼻がトレードマークでは…??
それが無い時点で天狗じゃ無い様な気がしますが(笑)
(ご自身の画像を載せたんだなと一瞬思ったのはヒミツですがw)

エロい事考えまくって…(//∇//)
なんか昔読んだことある漫画の主人公がおんなじ事言ってましたよ。
渦巻いてます~って(笑)
ま、ハメを外さない程度にホドホドに…

URL | いぬふりゃ☆ #-
2015/11/06 16:25 | edit

Re: タイトルなし

>いぬふりゃ☆さん
こんばんは!
そうなんですよ、鼻も無いし角も無いので天狗でも鬼でもないんでしょうけど………結局天狗っぽい顔だからと言う理由で天狗と呼んでいます。山童にしちゃ逞しすぎるような……笑
ちなみにこいつ、僕よりもイケメンです。そしてマッチョです。

いやぁ、実際渦巻いてますよ~w
仕事中も「どうしたらもっとエロくなるんだ!」とか考えてますねww

URL | 夢月亭清修 #-
2015/11/07 01:28 | edit

コメントの投稿

Secret

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリ

Twitter

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

ブログ村ランキング(小説)

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード