夢月亭~下手の横好き~

夢月亭清修の小説&バス釣りブログ♪小説の更新情報・小説・釣行記録・その他諸々掲載してます★

遂に手に入れた本  

もともとはファンクラブ会員の為に纏められた掌編集。

販売元は少量を生産して売り捌くと早々に生産を終了させ、どこのネット通販でも在庫はゼロ。

頼みの綱は秋葉原近辺のマニアックな古書店かと歩き回った日もありました。

それでも出会えなかった本がようやくこの手に!!

KIMG0394.jpg

「希文堂掌編集 夢」そして「希文堂掌編集 幻」

久しぶりにネットで検索したら古書店「林風古堂」が一冊ずつamazonに出品してましたヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

誰が売ったのか知りませんがマジでありがとう!!

二冊で二万円したけど後悔は無いです! 大切に読みます!




自分は某小売店で店長やらせてもらっているんですが、最近は人員不足過ぎて激務です。

しかもお休みが減っているので釣りも執筆も思うように出来ず、珍しくストレスなんぞ感じていたわけですが………

おかげさまで久しぶりにテンション上がった気がします(∩゚∀゚)∩笑

Posted on 2015/10/16 Fri. 23:19 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 4

コメント

(´・ノω・`)コンバソハ…

に、2冊で2万??という事は1冊1万?…マヂですか(汗)
辞書より高いじゃないですか。そこまで行くと稀覯本ですねぇ。
あと10年も経てばネクロ〇ミコン級の珍品に…((;゚Д゚)ガクガクブルブル

店長さんですかぁ。
僕はこれまでGSのバイトリーダーやら某電機メーカーの主任等やりましたが全面的に責任負う立場ってやった事ないんですが…
最近家業(?)の社長をやれとか言われてちょっと困ってます(´Д`)

URL | いぬふりゃ☆ #-
2015/10/17 02:20 | edit

Re: タイトルなし

>いぬふりゃ☆さん
こんばんは!
さすがにこれ以上の高騰は無いと思うのですが、どうなんでしょう?
まぁ自分は絶対に売るつもりないので大事にします(ノ´▽`)ノ

社長!カッコイイじゃないですか!
携帯で釣り場から指示出すだけなら最高ですね。笑
まぁ現実はそんない甘くないんでしょうけど……

URL | 夢月亭清修 #-
2015/10/17 20:33 | edit

おお!探してた本見つかって良かったですね(^_^)
そしてすごい値段Σ(゚Д゚)それだけの価値があるんですね……。是非大切に読んで下さい♪

夢月亭さんは店長さんやられてたんですね。すごい!
人を扱うお仕事は大変だと思います(>_<)私には無理だわ……(ヽ´ω`)
お休みが減るとストレス発散も出来なくて困りますよね……激務で体調崩さぬよう頑張ってください!

URL | たおる #-
2015/10/19 22:19 | edit

Re: タイトルなし

>たおるさん
ありがとうございます♪
価値があるというか、ただファンよりも本の数が少ないだけかもしれないです。笑
読みかけの本を終わらせたらすぐにでも読もうと思っています(∩゚∀゚)∩

自分の趣味に没頭できる休日を生き甲斐にしているようなものなので、休みが減るのは結構しんどいです。
ですが仕事もまともに終わらせないと安心して没頭できないんですよね…w
体だけは大事にして頑張ります!
お気づかいありがとうございますヽ(´ω`*)

URL | 夢月亭清修 #-
2015/10/19 23:55 | edit

コメントの投稿

Secret

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリ

Twitter

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

ブログ村ランキング(小説)

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード