夢月亭~下手の横好き~

夢月亭清修の小説&バス釣りブログ♪小説の更新情報・小説・釣行記録・その他諸々掲載してます★

妖・密事(あやかしみつじ)シリーズ更新!  

本日幻創文庫にて「妖・密事(あやかしみつじ)シリーズ」が更新されました!

奇譚×官能の連続短編小説です。

是非遊びに来てください☆→幻創文庫

今回の更新は『閑話(ぬらりの翁の星の丘)』です。以下本文抜粋↓
「嗚呼、星が掴めそうとはこのような景色を言うのだろう。実に、佳き場所じゃ」
 女の目線で見れば、その手の先には彼女と同じくして目映いばかりに輝く星々が――人の営みとは無縁のこの場所、余計な灯りなどどこにあろう。隠れることを知らない星々の瞬きは対面する大河の水面、それ天の川と言われるそれに他ならない。
 そう、ここは星の丘、ぬらりの翁の、星の丘。

普段更新は前中後と三回に分けることが多いのですが、今回は初の読み切りです。

そして…………なんとほぼエロ無し!(官能小説なのに。笑)

他の話を読んだことがある方なら「え、このシリーズってそういう話だったの?」という感じに思われるかもしれませんが、自分にとっては一部と二部の接続詞的な内容に仕上がっています。

逆に読んだことが無い方はこちらを入り口にするのも良いかもしれませんよ(∩´∀`)∩

是非、妖・密事シリーズ『閑話(ぬらりの翁の星の丘)』をよろしくお願いいたします♪

☆本日の更新作へ直接GO☆→閑話(ぬらりの翁の星の丘)

☆シリーズ一覧へGO☆→妖・密事シリーズ一覧

Posted on 2015/10/07 Wed. 23:14 [edit]

category: 小説更新

tb: --   cm: 2

コメント

こんばん(  ̄0 ̄)ノ は!

はい、読ませていただきました~。
今回は結構難しい内容ですね。妖怪関係に通じていないと何が何かよく解らなくなりそうで(笑)
幸いにも自分はソレ関係の知識は結構ある方(?)なのでついて行けました~。
しかしぬらりひょんの正体が安倍晴明とは…( ̄▽ ̄;)

そういえば今回のお話ではエッチい所は無しだったのですね。全部読み終えてからふと気がつきましたが(笑)
この閑話が本線にどう繋がって行くのか楽しみにしてます。

URL | いぬふりゃ☆ #-
2015/10/08 02:18 | edit

Re: タイトルなし

>いぬふりゃ☆さん
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
いつも読んでいただけて本当にありがとうございます♪
確かに、だいぶ自分の趣味に走ってしまったので人によっては「なにこれ?」みたいな感想もあるかもしれませんね。
ですが、自分は大いに満足です。笑
ぬらりひょん=安倍清明にも抵抗ある方もいらっしゃるかもしれませんよねー
…………自分は満足ですけども!笑
今回の話からストーリーが強くなってくるのでどうやってエロを書くかが悩みどころだったりしますが、バランスのいい作品が書けるよう頑張りますヾ(*´・з・)ツ

URL | 夢月亭清修 #-
2015/10/08 23:31 | edit

コメントの投稿

Secret

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリ

Twitter

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

ブログ村ランキング(小説)

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード