夢月亭~下手の横好き~

夢月亭清修の小説&バス釣りブログ♪小説の更新情報・小説・釣行記録・その他諸々掲載してます★

不思議なオカルト研究部シリーズ更新!  

本日幻創文庫にて「不思議なオカルト研究部シリーズ」が更新されました!

第ニ話の後編です。是非☆→幻創文庫

「第ニ話 腕が揺り起こす 後編」
≪抜粋≫
「彼女がね、揺れ始めたのよ。最初は自分で体を揺すっているのかな? とも思ったけれど、徐々に揺れが大きくなってくると、明らかにそんな雰囲気じゃなかったわ。確かに、何かに揺すられていなければあんな揺れ方はしない――ベッドまで揺れていたくらいだもの。彼女以外に異変は無かったけれど、まるでポルターガイストの映像を見ているような感覚だった。少なくとも私はね」
 始めたばかりの一人暮らし――女子大生の部屋に出没する幽霊の正体とは!?

第ニ話を最初から読まれる方は前編から→「第ニ話 腕が揺り起こす 前編」

本日更新の後編へ→「第ニ話 腕が揺り起こす 後編」

当ブログにて更新した第ニ話の外伝(掌編)もございます→「腕が揺り起こす 外伝」

よろしくお願いします(´・∀・)っ

Posted on 2015/10/02 Fri. 22:49 [edit]

category: 小説更新

tb: --   cm: 4

コメント

|д゚) コンバン…ハ。

ママンの生霊が…というオチだったのですね。
実はもっとおっとろしいモノかと思ってましたが意外にライトでしたね(笑)
ラスボスはどんなのが出てくるのかちょっと楽しみですよヽ(*´∀`)ノ

…それともこのままのユルいノリでラストまで行っちゃうのでしょうか?
ギョッとすると言うか背筋が寒くなるエピソードも期待します。
いや、そういうのを書けって言ってる訳じゃ無いですよ(笑)(ΦωΦ)フフフ…

URL | いぬふりゃ☆ #-
2015/10/02 23:06 | edit

Re: タイトルなし

>いぬふりゃ☆さん
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
読了ありがとうございます!
いぬふりゃ☆さんは怖い話かなり好きそうですよね!ブログにも怪談動画を載せていたような……笑
実は、ラスボスというか次の話すら現在白紙状態だったりします。w
なので今後どうなるかは全然分かりません。
ですがそうですね、本気で怖い話に取り組んでみるのも面白そうですね。
そういうの書いたこと無いので自分のレベルアップも兼ねてヾ(*´∀`*)ノ
書けるか分かりませんが、ちょっと今後のネタを考える時には一考します♪

URL | 夢月亭清修 #-
2015/10/02 23:23 | edit

わ!知らない間に更新されてた(ノ∀`)アチャー出遅れましたー。
続きが気になって一気に全部読んでしまいました。

はじめの事故物件でドキドキだったんですが、次、本人?揺れてるで、え!まさかの本人!?ってなってたとこに手が伸びてきて うわー!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルってなってたんですが、まさかのお母様の生霊!
読みながら百面相してました(笑)

幽霊とか生霊とか見たことないんですが、こんな優しい(?)生霊もあるのですね。石臼の話しもそうでしたが、先が読めなくて楽しませてもらってます(^_^)
また続き楽しみにしてますね♪

URL | たおる #-
2015/10/12 18:28 | edit

Re: タイトルなし

>たおるさん
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
読了ありがとうございます!
百面相していただけただなんて最高に嬉しいです♪モチベーション上がりますヾ(o´゚∀゚`o)シ
自分も幽霊とか生霊は見たことありません。笑
ですが怖い話とか都市伝説とか大好きでして、調べていくと、優しい生霊の話も実際に昔からあるみたいなんですよね。

続き、まだ何も手を付けていないんですが、楽しんでいただけるように頑張りますので是非また遊びに来てください(o゚∀゚)ノ
こちらもたおるさんの更新楽しみなのでちょこちょこ覗かせていただきたいと思います♪

URL | 夢月亭清修 #-
2015/10/12 23:22 | edit

コメントの投稿

Secret

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリ

Twitter

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

ブログ村ランキング(小説)

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード