夢月亭~下手の横好き~

夢月亭清修の小説&バス釣りブログ♪小説の更新情報・小説・釣行記録・その他諸々掲載してます★

妖・密事(あやかしみつじ)シリーズ更新!  

怪異譚×エロの妖・密事(あやかしみつじ)シリーズ本日更新しました。

こちら幻創文庫にて掲載中です。よろしくお願いいたします。

幻創文庫

古木の怪 中編

~あらすじ~
 気が付けばワイシャツのボタンは全て外されて、汗ばんだ青年の胸に流れ込むは汗を冷やす夜気、それだけに非じ。女はただ一言。
「お気になさらずとも――」
 青年の胸に、脇に、滑り込んで撫でるは女の指先、その半手拭(ハンカチ)越しの柔らかな感触で――。

官能小説ですので18歳未満の方はご遠慮くださいませ。

あ、官能以外の小説もたくさん掲載されていますのでそちらをどうぞ。笑

三日月理音さんの「モモヨ文具店開店中シリーズ」が個人的にはお勧めです。

言葉が良くないかもしれませんが、実際に文具が好きじゃなければ書けないであろう「地味さ」が素敵!

他にも良い作品がたくさんあるので是非、幻創文庫をよろしくお願いします。

Posted on 2015/06/29 Mon. 23:28 [edit]

category: 小説更新

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリ

Twitter

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

ブログ村ランキング(小説)

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード