夢月亭~下手の横好き~

夢月亭清修の小説&バス釣りブログ♪小説の更新情報・小説・釣行記録・その他諸々掲載してます★

妖・密事(あやかしみつじ)シリーズ更新!  

本日幻創文庫にて「妖・密事(あやかしみつじ)シリーズ」が更新されました!

奇譚×官能の連続短編です。是非よろしくお願いします。→幻創文庫

「縁日の障女 後編」
≪抜粋≫
 縁には二人のせんとするところが掴めない。が、次の瞬間には驚愕した。少年の口から、それ妖魔でなければ知る術の無い名が零れたのだ。
「ぬらりの翁の星の丘、だね」

変態の青年が少女と〇×△して障りに遭うお話、もこれにて閉幕です。閉幕ですが、抜粋のとおり次の話への繋ぎも含まれておりますので是非。

本日更新の後編へ→縁日の障女 後編

エロたっぷりの中編へ→縁日の障女 中編

最初からは前編へ→縁日の障女 前編

妖・密事シリーズ一覧へ→連載一覧

Posted on 2015/09/16 Wed. 18:57 [edit]

category: 小説更新

tb: --   cm: 6

コメント

こん( ̄Д ̄)ノばんは。

最後まで読ませて頂きました~。
始終エロエロなのかと思ったら(〃▽〃)……最後が違いましたね(笑)
終盤に突然また出てきた2人は一体何なんでしょうね??
「こいつら何?」っと思わせたまま終わるのはニクイですね(。-∀-)
次のお話か、以前のお話を読めばわかるのでしょうか・・・?

で、最後まで読んでからやっと気がついたんですが(遅)、女の子が浴衣だと云うのが一種のフェチ属性みたいなものなんでしょうか。
色々個人的な昔の事を思い出します。(* ̄m ̄)プッ
淡白だった(今もですが、笑)僕を何とかその気にさせようと、当時の彼女があ~んな格好やこ~んな格好して…いやいや(汗)

今の僕はエッチい事とは全く無縁に清く生きていますm(_)m

あ、最後にちょっと感じたんですが、文章の段落のつけ方をもうちょっとだけ見やすくすれば良いような気はしました。
ライトノベルみたいにスッカスカにせぇとは言わないですけど(笑)

URL | いぬふりゃ☆ #-
2015/09/16 19:59 | edit

Re: タイトルなし

>いぬふりゃ☆さん
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
読了ありがとうございます!本当に感謝です!
最後の二人は一個前のお話のメインキャラクターで、しばらく登場する予定の二人です。
連続短編ですが読む順番は気にしなくても大丈夫なので、前作「傀儡の少女と眼帯の少年」も是非☆
はい、自分宣伝乙です。なんかすいません(笑)
浴衣いいですよね……僕は大好きです……ふふふ…w
人によってはフェチなのかもしれませんが、実は登場するヒロインのほとんどを和装で描いています。
その方が日本の妖怪っぽい気がしてw
だから「浴衣がバサーっ! 見える隙間がうぉぅっ!」みたいな書き方をすっかり忘れてますw
(書けばよかった……………)
しかしいぬふりゃ☆さんの元恋人はすごいですね。
あんな恰好やこんな恰好ってw(きっと浴衣もレパートリーにあったに違いない!)
う、うらやま………いえ、失礼しました。笑

僕も現在とっても清い生活をしています。脳内はその限りではありませんが(=´U`)σ

なるほど、段落のつけ方ですね。
確かにバーッと文章を続け過ぎちゃう癖があります。
「読みやすい」って絶対的な作品の良さだと思うので、もうちょっと言葉を整理して書いてみようと思います!
読了とご感想、本当にありがとうございましたヽ(´∀`。)ノ

URL | 夢月亭清修 #-
2015/09/16 23:11 | edit

こん(´・ω・`)にちは。

今日は病院ハシゴして帰ってきて時間ありましたので、前作も読ませていただきました。
…エロ路線ぶっ飛ばしてますね(〃▽〃)
文体自体は結構イイ線行ってると思いますよ~。いい意味で個性的だし。
読んでいて飽きさせない書き方ではありますね。

ん?元カノですか?? 以前にどこかでお話した10歳年下の人ではなくて、その前に10年近く一緒だった人の事です。
3つ年下であちらが中3だった頃からの付き合いでした。
ここに書いて良いのかわかりませんが、あんなこんな格好と言ってもまだ高校生~だったのもあって、ほとんど学販衣料ですね。
詳しく書くと小説のネタにされちゃうかもなので書きませんが(笑)
華奢な体や流れる黒髪に愛らしい笑顔に騙されて付き合いだした様なものでしたね(//∇//)
自分も若かったと思います(笑)

まー、昔にあれこれとあったせいか今は本当に淡白これに極まるみたいな感じです。

URL | いぬふりゃ☆ #-
2015/09/17 15:30 | edit

Re: タイトルなし

>いぬふりゃ☆さん
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
読了ありがとうございます♪
自分のルールで、あのシリーズは一話に付き五割はエロを書くという目標でやってます。
なので今後もエロ路線を飛ばしていく予定です!笑

文体を褒められるとめっちゃ嬉しいですヽ(喜´∀`)ノ゚
人によっては読みずらいかな…とも思ってるんですが、奇譚として独特の雰囲気を持たせたかったので。

10年は長いですね!自分は一人の人とそんなに長くお付き合いしたことがありません。
学販衣料もいい思い出じゃありませんか!むしろストライク!ww
詳しく書いてもいいんですよ………ふふふ………壁]ω゚)m

まぁ今は女性よりも魚に会いたいですよね。笑
魚には僕も熱くなれます!

URL | 夢月亭清修 #-
2015/09/17 23:54 | edit

こん(  ̄0 ̄)ノ にちは。

詳しく書いても…云々というお話でしたが流石にここには書けないので、メールで送らせて頂きましたよ。
ご確認下さいませませ。
題名は「彼女の性癖」であります(笑)

ま、つまらん話ですが…

URL | いぬふりゃ☆ #-
2015/09/19 13:27 | edit

Re: タイトルなし

>いぬふりゃ☆さん
こんばんわ!メール読ませていただきましたヽ(・ω・`)ノ
ちょっと変わった(というか独特な趣味を持っていると言うか)彼女さんだったんですね。
自分的には新たな発見!なんだか逆の発想を得た感じです。笑

わざわざメールにしたためてもらって申し訳ないです。
大変良い刺激をもらいました♪
いつかこの刺激を作品に生かせるよう頑張りたいと思います(o゚∀゚)ノ

URL | 夢月亭清修 #-
2015/09/20 23:16 | edit

コメントの投稿

Secret

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリ

Twitter

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

ブログ村ランキング(小説)

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード