夢月亭~下手の横好き~

夢月亭清修の小説&バス釣りブログ♪小説の更新情報・小説・釣行記録・その他諸々掲載してます★

不思議なオカルト研究部シリーズ更新!  

本日幻創文庫にて「不思議なオカルト研究部シリーズ」が更新されました!

某大学のオカルト研究部員達が、ゆる~く、様々なオカルト現象に遭遇していくお話です。

是非、幻創文庫に遊びに来てください☆→幻創文庫


「第一話 蕎麦屋の石臼 後編」
≪抜粋≫
「私はねぇ、石臼の方に何かあると思うんだよねぇ」と、緑ヶ丘が意味深に言う。三人が緑ヶ丘の方を向いた。


第一話の前編はこちら→第一話 蕎麦屋の石臼 前編

第一話の外伝(掌編)はこちら→夢月亭下手の横好き 第一話外伝

第一話のモデルになった蕎麦屋の記事、あります→夢月亭下手の横好き 蕎麦屋元六

よろしくお願いします。
申し訳ありません………この記事を書いた後、幻創文庫に文章の一部変更を申請したら非掲載になってしまいました…。

後日再度UPされるかと思いますので、その時に改めて更新情報を掲載させていただきます。

Posted on 2015/08/31 Mon. 23:53 [edit]

category: 小説更新

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリ

Twitter

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

ブログ村ランキング(小説)

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード