夢月亭~下手の横好き~

夢月亭清修の小説&バス釣りブログ♪小説の更新情報・小説・釣行記録・その他諸々掲載してます★

妖・密事(あやかしみつじ)シリーズ連載開始!  

本日より夢月亭清修の妖・密事(あやかしみつじ)シリーズ連載開始しました!

怪異譚×エロ、そんな小説です。

こちらにて掲載していますので良かったら遊びに来てください

幻創文庫

古木の怪 前篇 ~あらすじ~
 桜も見頃をとおに過ぎ、なれども「春は花見だ」と誰が抜かした。正信はそれが自身の直属の上司であることを思い返し、深い溜息を吐く――。
 悪酔いの青年が囚われた雑木林に女が一人、それ緋色に辻ヶ花模様の艶やかな振袖姿で、嗤う。


前篇にエロシーンはございませんが、一応官能小説ですので18歳未満は閲覧しませんように!

よろしくお願いいたします。

――了

Posted on 2015/06/24 Wed. 18:27 [edit]

category: 小説更新

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリ

Twitter

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

ブログ村ランキング(小説)

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード