夢月亭~下手の横好き~

夢月亭清修の小説&バス釣りブログ♪小説の更新情報・小説・釣行記録・その他諸々掲載してます★

☆ルアーライフマガジン様に寄稿させていただきましたNo.2☆  

ルアーライフマガジン
ルアーライフマガジンに寄稿しました!
今回はステルスペッパーについてティムコプロスタッフの中田敬太郎さんに取材した内容になります。
中田啓太郎
夏に活躍するかもしれないパターンについてもたっぷり教えていただいたので、プロップベイトが気になる!という方に是非読んでいただきたく思います^^
記事への直リンクはこちら→教えて敬太郎さん!ステルスペッパーの使い方!
ステルスペッパー
よろしくおねがいします♪


にほんブログ村

Posted on 2017/08/01 Tue. 22:47 [edit]

category: 寄稿記事

thread: ルアーフィッシング - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 4

コメント

こんばんは!
読ませていただきましたよー。
すごくためになる記事でした!
ステルスペッパーかつて持っていたのですが、また買い直したくなりましたよ(笑)
俺が通っているあの40UP池もクリアな山上湖でメインベイトもワカサギなのでステルスペッパーのキャロを上手く使いこなすと爆釣しそうです!
早速買っちゃおうかな(笑)

URL | ANTARES #-
2017/08/02 18:54 | edit

Re: タイトルなし

>ANTARESさん
こんばんは!
ありがとうございます^^読んでいただけて嬉しいです!

あの池のメインベイトはワカサギなんですか!
水深があるポイントでしたらそちらでもキャロのプロップが効くかもしれませんね♪
もし釣果に繋がったら教えて欲しいです><

URL | 夢月亭清修 #-
2017/08/03 19:32 | edit

とても分かりやすくて為になる記事でした!
流石ですね〜^ ^
プロップベイトのキャロ、相模湖の地形変化に投入してみようかな?なんて妄想しました(^^)
サーモクラインで釣るなんてのは乙ですねー!修行していつか体得してみたいものです!!

また取材記事楽しみにしております♪

URL | T #-
2017/08/04 00:07 | edit

Re: タイトルなし

>Tさん
こんにちは!
ありがとうございます!読んでもらえて嬉しいです^^

二年前のH-1カップで中田さんが相模湖でステルスペッパー使っている動画を見て、是非教えていただこうと思ったんですよ♪
たぶん相模湖でも釣れる気がしてます!!

自分にとっては初めて具体的に魚探に触れられたのが勉強になりました><

URL | 夢月亭清修 #-
2017/08/05 12:36 | edit

コメントの投稿

Secret

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリ

Twitter

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

ブログ村ランキング(小説)

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード