夢月亭~下手の横好き~

夢月亭清修の小説&バス釣りブログ♪小説の更新情報・小説・釣行記録・その他諸々掲載してます★

R-18小説:「二人蔵の中より」更新!  

本日幻創文庫にて小説の更新です!

『二人蔵の中よりⅣ(終)』――全四話で今回が最終話。

伯爵家長男と女中の恋物語で、大正ロマン系の官能小説になります。

≪本日更新・『蔵の中よりⅣ(終)』試し読み↓≫
 夜気よりも冷やかな冷気湛えていた蔵の中は、やがて男女の汗と、愛液と、精液の匂いをうっすら漂わせ、燃える情欲と愛情に人肌の温もりを得ていた。
 唯一つ灯るカンテラの火は終わらぬ影芝居の映写機であるかに、幾度となく休憩を挟んでは再び睦み合う男女を壁に写し、明け方近くに事切れた様子。
 今は、高く天井付近に空いた格子窓から、差し込む光が朝焼け色に内側を彩っている。
 精も根も尽き果てたか、眠気堪えた眼差しの二人は、しかし依然として互いを見つめ合い、狭い敷き布団を分け合って――嗚呼、横にはなっているが存命であるらしい。
 しかしやがて、環が枕元の小瓶に手を伸ばして、芳之助にそれを見せた。

本日更新はこちら→二人蔵の中よりⅣ(終)
前回こちら→二人蔵の中よりⅢ
前々回更新はこちら→二人蔵の中よりⅡ
最初から読まれる方はこちら→二人蔵の中よりⅠ
(当作品は官能小説です☆18歳未満の方はご遠慮下さい☆)

宜しくお願い致します!


にほんブログ村

Posted on 2017/05/26 Fri. 01:40 [edit]

category: 小説更新

thread: 更新報告・お知らせ - janre: 小説・文学

tag: 官能小説 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリ

Twitter

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

ブログ村ランキング(小説)

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード