夢月亭~下手の横好き~

夢月亭清修の小説&バス釣りブログ♪小説の更新情報・小説・釣行記録・その他諸々掲載してます★

R-18小説:「二人蔵の中より」更新!  

本日幻創文庫にて小説の更新です!

『二人蔵の中よりⅢ』――全四話で今回は三話目。

伯爵家長男と女中の恋物語で、大正ロマン系の官能小説になります。

時系列は現在に戻って蔵の中です!

≪本日更新・『蔵の中よりⅢ』試し読み↓≫
「若様、嬉しい……今日は跡を残してくださるんですね」
 そうだ、最早家の者の目を気にすることも無い。この夜が終わる頃には、二人この蔵の床に屍となることを約束した。痕跡などいくら残したって構いはせぬと互いが気付いて、そこから行為は、普段よりも激しさを増した。
 互いが互いを貪るよう――触れた唇は吸い付き血を啜るように、触れる指先はその感触を強く確かめるように。
 芳之助が両掌いっぱいに柔らかな頂きを押し上げれば、過去の行為からはあまり感じられなかった男の力強さがそこにあって、環の胸は高鳴った。

続きはこちら→二人蔵の中よりⅢ
前回更新はこちら→二人蔵の中よりⅡ
前々回更新はこちら→二人蔵の中よりⅠ
(当作品は官能小説です☆18歳未満の方はご遠慮下さい☆)

宜しくお願い致します!


にほんブログ村

Posted on 2017/05/22 Mon. 22:52 [edit]

category: 小説更新

thread: 更新報告・お知らせ - janre: 小説・文学

tag: 官能小説 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリ

Twitter

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

ブログ村ランキング(小説)

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード