夢月亭~下手の横好き~

夢月亭清修の小説&バス釣りブログ♪小説の更新情報・小説・釣行記録・その他諸々掲載してます★

R-18小説:「二人蔵の中より」更新!  

本日より幻創文庫にて連載スタートです!

『二人蔵の中より』――全四話を予定です。

伯爵家長男と女中の恋物語で、大正ロマン系の官能小説になります。

和姦って云うんですかね? やっぱり合意のあるお話を書いていた方が精神衛生上イイ気がしました。笑

≪本日更新・『蔵の中よりⅠ』試し読み↓≫
 蔵の内側に灯されたるは唯一つ――カンテラの灯りが唯一つ――。
 日清、日露の二度の勝利に浮れ、次の大戦を間近に控えた日本国の、花開くかに新たな大衆文化の横溢目まぐるしく、やれ活動写真だの何だのと、欧米への憧れが前時代よりの文化を塗り替えていく様、この時代、著しく。
 嗚呼、大正の、そこに芽生えたるは『自由恋愛』と云う名の新たな恋の形――それによって自殺も心中も流行期を迎えるわけだけれど、ここ、蔵の中にも、一組の男女ありて死する前の秘め事に耽る。
 蔵の中は蔵の中なれば、都市間電気鉄道等、工業化をまざまざと顕現して憚らぬ都市景観とは打って変わり、そこに在る物々の前時代的な、事実うっすら埃を被った有様がぼんやりと見える。
 ぼんやりと――そう、灯りは唯一つ、床に置かれたカンテラの、甘い吐息にさえ揺れるような頼り無さ。
 しかしはっきりと、壁に睦み合う男女の淫靡な影を、投影していた。

続きはこちら→蔵の中よりⅠ
(当作品は官能小説です☆18歳未満の方はご遠慮下さい☆)

宜しくお願い致します!


にほんブログ村

Posted on 2017/05/16 Tue. 13:24 [edit]

category: 未分類

thread: 更新報告・お知らせ - janre: 小説・文学

tag: 官能小説 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリ

Twitter

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

ブログ村ランキング(小説)

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード