夢月亭~下手の横好き~

夢月亭清修の小説&バス釣りブログ♪小説の更新情報・小説・釣行記録・その他諸々掲載してます★

亀山湖 バス釣り~2017.05.03 オリキンガイドサービスにて♪  

20170503org4.jpg
2017.05.03 亀山湖に初釣行です^^
OSPプロスタッフ折金一樹さんが今年の四月よりスタートさせたオリキンガイドサービスを利用してきました!
ガイド釣行も初めてだったので朝は緊張してしまっていたのですが、一日じっくり釣りをしながら、興味深い話がたくさん聞けて非常に勉強になりました♪
細かな内容は割愛させていただきますが、やっぱプロって凄いです!
20170503org1.jpg
20170503org2.jpg
普段通っている相模湖の話でも盛り上がりましたし、相模湖に持ち帰って試したい経験や考え方が凝縮された時間でした。
僕の質問攻めにも丁寧に答えていただけて嬉しかったです><
20170503org3.jpg
折金さん、動画で見た印象とほとんど変わらなくて話しやすかった♪笑
20170503org5.jpg
↑本日のメインウェポン(=゚ω゚)ノ


にほんブログ村

Posted on 2017/05/04 Thu. 01:42 [edit]

category: ときどき千葉遠征

thread: ルアーフィッシング - janre: 趣味・実用

tag: 亀山湖  釣り 
tb: --   cm: 6

コメント

うお!!!
羨ましい!!オリキンガイドサービスかなり興味ありました!空いた頃にお願いできたらなーなんて思ってたら、早速行かれてるではないですか!^o^
オリキンさんの相模湖&釣り理論聞いてみたいですね〜
良い魚も釣られてて◎
イイなー!!笑

URL | T #-
2017/05/04 04:50 | edit

こんにちは!

連荘の釣行お疲れ様です~。
今回はプロの方とご一緒されたのですか。いいですね~。
清修さん、この連休は釣り三昧ですね。羨ましいです。
僕も次第に体調が戻ってきた&仕事の車の荷物を整理して釣り道具積める様にした!
と言う事で準備は整いつつありますが、如何せん連休…
修学旅行でも定番コースに含まれる超有名観光地が近いせいでどこも道路は大渋滞でして…
後は察して下さい(苦笑)

URL | いぬふりゃ☆ #-
2017/05/04 15:39 | edit

Re: タイトルなし

>Tさん
こんにちは^^
Tさんの寺沢さんガイドの記事読んでからずっと羨ましかったんですよね。笑
自分も一度はプロに学びに行こうと思ってたんです。
ちょうどいいタイミングでガイドがスタートしてて、亀山にも興味あったので思い切って行ってきました♪
楽しかったですよ~^^

URL | 夢月亭清修 #-
2017/05/04 18:05 | edit

Re: タイトルなし

>いぬふりゃ☆さん
こんにちは!
連休と言うか、今はお休みばっかりでどうしょもない感じです。笑

いぬふりゃ☆さんのところは渋滞大変そうですよね><;
混むってわかってたら足が遠のく気持ちは分かりますよ~。
連休明けに釣りに行けるといいですね♪

URL | 夢月亭清修 #-
2017/05/04 18:08 | edit

こんにちはー。

オリキンだー!
あの「突き抜けろ・・・」のオリキンですよね?

プロのガイドかー。
羨ましい・・・・

オリカネ虫って良さげですね。
私も買おうかしらんw

URL | こばらいねん #-
2017/05/06 17:48 | edit

Re: タイトルなし

>こばらいねんさん
こんばんは!
そうです~「つきぬけろ」のオリキンさんですよ^^

オリカネ虫、以前から使っていたのですがレクチャーを受けてもっと好きになりました♪
オススメです!

URL | 夢月亭清修 #-
2017/05/06 20:26 | edit

コメントの投稿

Secret

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリ

Twitter

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

ブログ村ランキング(小説)

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード