夢月亭~下手の横好き~

夢月亭清修の小説&バス釣りブログ♪小説の更新情報・小説・釣行記録・その他諸々掲載してます★

Twitter始めました。  

こんばんは^^

今更ではありますが、いろいろ情報欲しさにTwitterを始めました。

こちらからは記事や小説や釣りの情報を発信していこうと思っているのですが、只今いじり始めて数時間……結構ハマってしまいそうな予感です。笑

もしよろしければフォローお願いいたします!(柿川清修@say_syuu)


にほんブログ村

Posted on 2017/04/23 Sun. 01:10 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

ブログ更新が滞らないように程々に活用しましょうね(笑)
フォロワーさんとの関係もあくまでもドライな感じでいた方がいいかもしれません!
人間関係拗らすと色々と面倒なことになってきますから・・・

URL | ANTARES #-
2017/04/23 07:07 | edit

Re: タイトルなし

>ANTARESさん
こんにちは^^
そういえばANTARESさんはツイッターの先輩でしたね!
ご意見、参考にさせていただきます♪
ブログメインなのは変えずに更新致します!

URL | 夢月亭清修 #-
2017/04/23 14:12 | edit

コメントの投稿

Secret

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリ

Twitter

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

ブログ村ランキング(小説)

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード