夢月亭~下手の横好き~

夢月亭清修の小説&バス釣りブログ♪小説の更新情報・小説・釣行記録・その他諸々掲載してます★

R-18小説:「壊れた放課後」更新!  

本日幻創文庫にて小説の更新です!

『壊れた放課後 後編』

本作は読み切りなのでこれにて完結。よかったら是非^^

≪壊れた放課後 後編 試し読み↓≫
 先輩のぎこちない舌先が、〇〇をゆっくりとなぞった。その瞬間、満足感と渇望が同時に背筋を駆け抜けて、嗚呼、得も言われぬ悦楽を僕に刷く。
 あの風紀委員長が今、自ら僕の〇〇を舐めたのだ! これが僕にとってどれ程官能的な出来事だったことか、他人に解るはずもない。
 それと同時に、この悦楽をもっととせがむ本能が、心の内側で確かな獣の輪郭を得た瞬間でもあった。

続きはこちら→壊れた放課後 後編

最初から読む方はこちら→壊れた放課後 前編
(当作品は官能小説です☆18歳未満の方はご遠慮ください☆)


にほんブログ村

Posted on 2017/04/20 Thu. 18:47 [edit]

category: 小説更新

thread: 更新報告・お知らせ - janre: 小説・文学

tag: 官能小説 
tb: --   cm: 4

コメント

こんばんは。

はい、全て読ませていただきました~。
今回は比較的短かったせいか要点が明らかに絞られていたせいか、
さらっと読むことが出来ました。(。・ω・)ノ

せんぱい…昔風に言うなら「イヤヨイヤヨも何とやら…」だったんでしょうか。
意外にすんなり受け入れちゃいましたね。
ホントに絶対に嫌なら絶叫でもあげて断固拒否!ってなりそうですけど。
で、主役君は短時間で3発ですかー。まぁ若いからなあ~(笑)
個人的な話で言えば、ハタチ位の頃でも僕は淡白だったのでせいぜい2発で打ち止めでしたね(笑)
ま、こういう(多分)高校生位の子のチョメチョメといえば実体験が頭に蘇ります。
初めて口で…って時、歯を当てられて地味に痛かった記憶が…。
次第に上手になっていってましたが(笑)
エ○漫画や○ロアニメや小説まんまの青春時代だったのを思い出します(笑)


URL | いぬふりゃ☆ #-
2017/04/20 22:01 | edit

Re: タイトルなし

>いぬふりゃ☆さん
こんばんは!読了ありがとうございました^^
どうでしょう…もし先輩目線でお話を書いたら、彼女は本気で嫌だったとは思うのですが><本人の自覚できない欲望ってこういったジャンルでは肥大化させてしかるべき……なんて思います。
そうでなければとても書く気になれませんね。笑

URL | 夢月亭清修 #-
2017/04/21 23:12 | edit

こんばんは!前編、後編読ませていただきました。
もう...なんというかすごいですね!(笑)
抑圧から解放された先輩!罵られ、欲望のまま汚されても恍惚とした表情を浮かべる先輩は心のどこかにレ〇プ願望があったのでしょうね。
主人公も鬼畜でブチ切れまくってますね(;゚Д゚)

URL | ANTARES #-
2017/04/21 23:23 | edit

Re: タイトルなし

>ANTARESさん
こんばんは!読了ありがとうございました^^
そして、酷いお話ですいませんでした。笑
主人公のキレっぷりが伝わったなら嬉しいですw

URL | 夢月亭清修 #-
2017/04/22 00:51 | edit

コメントの投稿

Secret

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリ

Twitter

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

ブログ村ランキング(小説)

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード