夢月亭~下手の横好き~

夢月亭清修の小説&バス釣りブログ♪小説の更新情報・小説・釣行記録・その他諸々掲載してます★

R-18小説:「壊れた放課後」更新!  

本日幻創文庫にて小説の更新です!

『壊れた放課後 前編』――今回はシリーズ連載ではなく読み切りになります。

前編と後編に分けましたが、それで完結……分かりやすく官能小説な内容に仕上げたつもりです。

≪壊れた放課後 前編 試し読み↓≫
 この春に新設される同好会の審査書類が山のようだった。僕達一般の風紀委員は校内に残っている生徒が居ないか見回りの後、直帰を命じられていたのだけれど――
 一人委員会室に残って残業の上杉先輩が気になって、僕は缶珈琲を片手に彼女の元へ向かった。
 差し入れがてら、一言二言でも会話できたらいい――そんな下心あっての、ちょっとした命令違反。
「早く帰りなさい」と怒られたら、その時は「先輩もですよ」と笑ってやろうと思っていたのだ。
 でも――
 委員会室の前に辿り着いて、僕は凍り付いた。
「…ん、うっ、あ、ん――」
 室内から、微かに喘ぎ声が聞えた。
 わずかに開いた引き戸から、廊下に漏れる蛍光灯の灯りのようにささやかで、それでいて濃厚な艶を感じさせる声だった。遠く離れた職員室か用務員室にしか人も残っていないだろう校内で、その声は如何にささやかでも男の芯に響く。
 しかしだ、他の部室、委員会室ならいざ知らず、ここは風紀委員室――如何な情事が行われるとしても不似合な場所である。

続きはこちら→壊れた放課後 前編
(当作品は官能小説です☆18歳未満の方はご遠慮ください☆)

興味のある方は是非。笑


にほんブログ村

Posted on 2017/04/17 Mon. 21:57 [edit]

category: 小説更新

thread: 更新報告・お知らせ - janre: 小説・文学

tag: 官能小説 
tb: --   cm: 6

コメント

こんばんは!
おお、今回は官能小説ですか時間あるときに読ませていただきます。
それと感想のことなんですが毎回稚拙な感想ですいません...
もっといい感想書けるようになりたいのですがね(´;ω;`)

URL | ANTARES #-
2017/04/17 23:24 | edit

主人公って某エロマンガの鴨志田みたいですね。
自分の脳内では鴨志田をイメージしてます。
本番は後編ですか?後編楽しみにしてます\(^o^)/

URL | ponch #7yu2AX4I
2017/04/18 01:52 | edit

こんにちは~。

なんとまさかの風紀委員長が○○ニー!(笑)
それはいいとして、最初の出だしで委員長は♂だと勝手に思い込んだので、
「ま、まさかのBL!?」と、一瞬ビビりそうになりました…(^▽^;)
でもオ○ってた委員長がキレイな女の子で良かったですね。
うちのブログにたまに出てくる風紀委員はゴリラ顔の出っ歯ですからねぇ(汗)
そんなののうっふんあっはん…何て誰も見たくない…。
そしてこれまたまさかのイ○○チオ展開(笑)
お口だけで終わるのか、はたまた…パンツ脱いで続きをおまc…(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

URL | いぬふりゃ☆ #-
2017/04/18 17:21 | edit

Re: タイトルなし

>ANTARESさん
こんばんは!
いえいえそんな……読んでいただけるだけでも本当に嬉しいので、どうか細かいことはお気になさらず><
幻創文庫から本文が消えることもございませんし、気が向いたら手に取ってやってください^^

URL | 夢月亭清修 #-
2017/04/18 21:32 | edit

Re: タイトルなし

>ponchさん
こんばんは!コメントありがとうございます^^
鴨志田ですか……すみません><;記憶にあるような無いような……
ですが主人公に関して細かい描写はありませんし、皆様自由に想像していただけたらと思います♪
シチュも漫画で良くある感じかもです。笑

本番は後編ですね。明日更新されますので、お時間よろしければ是非^^

URL | 夢月亭清修 #-
2017/04/18 21:37 | edit

Re: タイトルなし

>いぬふりゃ☆さん
こんばんは!
BLは逆立ちしても書けないと思います。笑
基本綺麗な女の子でしか………そうですね…こちらも書いていて楽しくないというかww
あぁ~、あのゴリ子ちゃんですね!そういえば風紀委員!
あの子も忙しそうですよね……備品が犠牲になっていますし。笑

後編は明日更新ですので、お時間ある時に是非^^
(あ、パンツは履いたままでOKです。笑)

URL | 夢月亭清修 #-
2017/04/18 21:41 | edit

コメントの投稿

Secret

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリ

Twitter

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

ブログ村ランキング(小説)

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード