夢月亭~下手の横好き~

夢月亭清修の小説&バス釣りブログ♪小説の更新情報・小説・釣行記録・その他諸々掲載してます★

小説:不思議なオカルト研究部シリーズ更新!  

こんばんは!最近は年度末、人事異動の為の引継ぎ等、仕事が忙しくてブログを放置してしまっています><;

訪問して下さる方々のブログに足を運べず申し訳ありません……もうすぐこの忙しさからも解放されるはずですので、何卒ご了承をば…。

で、本日は小説の更新報告でございます。

『不思議なオカルト研究部シリーズ 第七話 廃屋の人形 前編』

こちら本日幻創文芸文庫(β)で更新されました!

前・中・後の三回に分けて更新予定です。

いつもよりガチなフィールドワークを描きましたので、お時間よろしければ是非^^


≪第七話 廃屋の人形 前編 試し読み↓≫
 そして早速である。彼は現場に行こうと提案し始めた。いいや、提案ではなく、最早行くことは決まっているような言い草で――
「よし、ならば明日にでもフィールドワークが決行できるな。矢野君、君も時間あるかい?」と、他の部員にはスケジュールの確認も無しときた。
 そんな彼に、直也が詰め寄った。
「ちょっ、ちょっと待って下さい部長! 本当に行くんですか!? え、えっと、上手く言えませんけど……この映像の場所、かなりヤバいんじゃ……」
 柳田はパソコンから振り返って直也を見た。直也は「このサークルの部員がだらしない」と詰られる気がして身構えたが、柳田は脂汗浮かせて青ざめている直也の顔をじっくり見た後、ふむ、と頷いて言った。
「なら、それ相応に準備はするとしよう」と――。

続きはこちら→第七話 廃屋の人形 前編

シリーズ一覧はこちら→不思議なオカルト研究部シリーズ


にほんブログ村

Posted on 2017/03/27 Mon. 23:24 [edit]

category: 小説更新

thread: 更新報告・お知らせ - janre: 小説・文学

tag: 小説 
tb: --   cm: 2

コメント

こんばんはー!
ここ最近更新がなかったので少し心配しておりましたー!
お忙しい中更新お疲れ様です!俺のブログにも訪問&コメしてくださりありがとうございます。
忙しさから解放されたらのんびり釣りにも行けるようになるといいですね(*'▽')
小説も明日ゆっくりと読ませていただきます。

URL | ANTARES #-
2017/03/28 02:26 | edit

Re: タイトルなし

>ANTARESさん
こんばんは!
こちらこそ、訪問&コメに感謝です^^
四月に入ったらだいぶのんびりできる予定ですので、もう少しの辛抱です!
小説、感想などもらえたら大変うれしいです><
お時間ありましたら是非♪

URL | 夢月亭清修 #-
2017/03/29 00:54 | edit

コメントの投稿

Secret

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリ

Twitter

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

ブログ村ランキング(小説)

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード