夢月亭~下手の横好き~

夢月亭清修の小説&バス釣りブログ♪小説の更新情報・小説・釣行記録・その他諸々掲載してます★

R-18小説:妖・密事(あやかしみつじ)シリーズ更新!  

本日幻創文庫にて小説の更新です!

奇譚×官能の連続短編小説『妖・密事(あやかしみつじ)シリーズ』から――

『終の棲家、陽炎の杉 中編』

≪本日更新作 『終の棲家、陽炎の杉 中編』 試し読み↓≫
 どれだけネオンで街を照らしても、冬の、それも陽光届かぬ夜の北風は冷え切ったまま――終電もゆき、街は徐々に人だかりを減らす一方の頃合いなれば、当ても無く路地を彷徨う嬢の身の内に積もる寂寥は如何程か。薄手の白いドレスの上に黒のロングダウンを重ねるも、それ人に云わせれば薄着に他ならず、身に染む寒さも厳しい故、フードを深くかぶるが余計に物悲しい。飛び出した故靴も無く、素足でアスファルトを踏むが異常を知らせる合図のよう。嗚呼、しかしそれに気の付く人などおらぬが夜深き繁華街よ。これ、女王の如くと君臨した嬢の、一瞬にしての転落劇に他ならず。
 唯一つ救いになったのは、コートのポケットに紛れ込んでいた、なけなしの一万円札が一枚――彼女はそれで、温かい缶珈琲と煙草、マッチを購入した。
 やがて辿り着いた公園のベンチで、彼女はそれらに口をつける。珈琲の甘みが広がった口腔に、紫煙を燻らせて吐いたは長い、深い、溜息の一つ。先の展望など無く、その胸に根差すは深い絶望に他ならない。

続きはこちら→終の棲家、陽炎の杉 中編

シリーズ一覧はこちら→妖・密事シリーズ

宜しくお願いします!
(当作品は官能小説です☆18歳未満の方はご遠慮ください☆)


にほんブログ村

Posted on 2017/01/13 Fri. 23:50 [edit]

category: 小説更新

thread: 更新報告・お知らせ - janre: 小説・文学

tag: 官能小説 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリ

Twitter

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

ブログ村ランキング(小説)

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード