夢月亭~下手の横好き~

夢月亭清修の小説&バス釣りブログ♪小説の更新情報・小説・釣行記録・その他諸々掲載してます★

R-18小説:妖・密事(あやかしみつじ)シリーズ更新!  

本日幻創文庫にて小説更新です!

奇譚×官能の連続短編小説『妖・密事(あやかしみつじ)シリーズ』は今回から最終話がスタート。

副題は『終の棲家、陽炎の杉』です。

前・中・後の三回に分けて更新致します。

≪本日更新作 『終の棲家、陽炎の杉 前編』 試し読み↓≫
 薄暗い妲己の部屋に通されたる男は眼鏡に丸顔の、髪を七三に分けるがサラリーマン然としている。が、その息を激しく荒げて興奮し、両目を真っ赤に血走らせたたるが尋常ではない。
 これも常客の一人なれば、勝手知ったる妲己の部屋――一糸纏わぬ姿で寝そべる嬢を前にして、いそいそと服を脱いだ。して、待ち切れぬ様がありありと見て取れる〇〇を、嬢の前に晒したのである
 嬢は一言も喋らぬ。喋るのも億劫と云わんばかりの態度であるが、しかし、その〇〇を一瞥して〇を開いた

続きはこちら→終の棲家、陽炎の杉 前編

シリーズ一覧はこちら→妖・密事シリーズ一覧

宜しくお願い致します^^
(当作品は官能小説です☆18歳未満の方はご遠慮ください☆)


にほんブログ村

Posted on 2017/01/10 Tue. 21:53 [edit]

category: 小説更新

thread: 更新報告・お知らせ - janre: 小説・文学

tag: 官能小説 
tb: --   cm: 2

コメント

こんばんは。( ´・ω・)ノ

なんだかのっけからシュールな展開ですな(´-∀-`)
つけるつけないの悶着で、しかも男の方はシチサンなリーマンで…
勝手なイメージですが、男の方は僕とブログのお付き合いさせていただいてる方の作られたキャラ、「40過ぎの無職童貞でポチャなメガネデブ」を連想しました(笑)
お話の男は嬢と既にやられておられる時点で童貞ではないですけど。
うーむ、この嬢の口調、態度…まさかあのお方なのか…と勝手に想像しております。

URL | いぬふりゃ☆ #-
2017/01/10 22:55 | edit

Re: タイトルなし

>いぬふりゃ☆さん
こんにちは!読了ありがとうございます^^
「ポチャなメガネデブ」ってすごいですね。笑
ポチャな上にデブって相当太っているというか、きっと柔らかそうなデブなんですね…w
まぁ早速亡くなってしまった脇役のリーマンですから、自由に面白く想像してもらうのが一番ありがたいです^^

続編で直ぐに「あの方」と分かるかと思いますw
またチェックしていただけたら幸いです!

URL | 夢月亭清修 #-
2017/01/11 13:42 | edit

コメントの投稿

Secret

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリ

Twitter

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

ブログ村ランキング(小説)

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード