夢月亭~下手の横好き~

夢月亭清修の小説&バス釣りブログ♪小説の更新情報・小説・釣行記録・その他諸々掲載してます★

よいお年を!  

kandamyoujin.jpg
今年も一年お世話になりました。

振り返れば良く食べ、良く寝て、良く働き、それなりに釣って意外と書けた、そんな2016年でした。

一度も体調を崩すことなく、休日には目一杯やりたいことがやれたので充実していたと思います。

今日は無事『妖・密事(あやかしみつじ)』の最終話を書き終えることができたので(ギリ年内に間に合ったーっ!たぶん一月掲載予定です^^)、急遽末詣。笑

来年も頑張るぞって感じです。

何をどう頑張るかは挙げたらキリが無い……ので、手を合わせてぼんやりと「まぁ頑張りますわっ!」って、毎年のことながら心中軽い参拝でした。笑


そういえば…応援いただけてアルファポリス青春小説大賞を13位で終えた『紅葉怪奇譚』は、見事最終選考にも入らず落選でした。

賞に応募して残れない経験はそれなりにありますが、落ちる度にまた書きたくなるから不思議です。笑

「書くネタないな~」なんて思っていても、落ちた途端ちょっぴり湧いてくる。

2017年も色々なお話を書いて、自分自身物語の世界を楽しんでいけたらいいなぁと思います^^


さて、2016年に僕の掲げた目標が三つ↓
①物語を完結させること
②50UPを釣ること
③釣りの楽しさが伝わるブログを書くこと

①は達成でしょう。『妖・密事』書き切ったし。掲載はまだですが自分の中では完結した!書き切っていないお話が別にはありますが、一個完結させたのだから達成です。間違いない。

②は未達成。今年のMAXサイズは49㎝でした。あと1㎝!これは来年も頑張ります。

③は……どうなんでしょう?筆者本人はめちゃ楽しく釣りして書いてたので、達成で良いですか?笑


ともあれ、素敵な2016年をありがとうございました。

私生活でもネット上でも、関わってくれた全ての人と、日本の自然に感謝!

皆様、良いお年をヾ(o´∀`o)ノ


にほんブログ村

Posted on 2016/12/30 Fri. 23:05 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 14

コメント

一年間お疲れ様でした!

③は達成でしょう〜(^^)
いつも更新を楽しみにしてます♪

来年もよろしくお願いしますー!
相模湖頑張りましょう〜(^^)

URL | T #-
2016/12/30 23:43 | edit

こんばんは!

今年1年、またお付き合い頂いてありがとうございました。
自分はこの夏から体を壊して釣りにほとんど行けずじまいでしたが、清修さんのブログ記事を読ませて頂いてかなり釣った気になれて救われましたよ!
来年また仕切り直しで釣りに挑みたいです。

小説の入選ならずは残念でしたが、13位ならまずまず…ではないのですかね?そんな事無いかな?僕が勝手に思ってるだけ?(笑)
でも面白く読ませていただいたので僕的にはぜんぜんOKです!(`・ω・´)

49センチのバスは…もう四捨五入してしまいましょう(笑)
ナキの50!ってことで!!
来年はもっと上を…60UP目指しませんか?…え、無理?( ̄▽ ̄;)

とにかく…また来年も引き続き宜しくお願いします。
良いお年をお迎えください~ヽ(*´∀`)ノ

URL | いぬふりゃ☆ #-
2016/12/31 00:48 | edit

こんばんはー!1年間お疲れ様でした。
来年は②の50UP捕獲達成できるといいですね!後、1cmに泣かされましたね(´;ω;`)
また来年もよろしくお願いします!
それではよいお年をお迎えくださいm(__)m

URL | ANTARES #-
2016/12/31 03:40 | edit

よいお年を^^

今年も、大変お世話になりました!
幻創文庫のほうに、なかなかお邪魔する時間が無くて、本当に申し訳なかったです。
けれど来年も、夢月亭さんのますますのご活躍を願っています!
釣りの記事も、楽しく読ませていただいています。
小さなころは、近所の川で友達と釣りをしたものです。竹の枝、テグス、浮き輪、釣り針、酒粕。そんなもので、はやをつっていました。
でもすごくせっかちで気が短かったので、釣りには向いていなかったかもです><きっと釣りって、忍耐力も養われるんでしょうね。
そんなこんなで(どんなだ)どうぞ、よいお年をお迎えくださいませ!


URL | lime #GCA3nAmE
2016/12/31 12:38 | edit

こんにちは。

今年は、ブログの更新のたび、コメント頂き感謝いたします。
来年は、今年とは少し違った、縛り等入れて釣りをしていきたいと思います。

それでは、良いお年を。

URL | こばらいねん #-
2016/12/31 13:41 | edit

こんにちは。

いつもコメントして頂きありがとうございました。

私も何とか一年続ける事が出来ました。

来年もグダグダでやって行きますのでよろしくお願いします。

良いお年を!!

URL | chip #-
2016/12/31 16:22 | edit

こんばんは。
目標達成おめでとうございます。
一年の計は元旦にありですものね(^-^)
小説の更新も引き続き楽しみにしております。

今年一年お世話になりました。
どうぞよいお年をお迎えくださいませ。

URL | 野津征亨 #-
2016/12/31 19:03 | edit

Re: タイトルなし

>Tさん
一年お世話になりました^^
おっ、③は達成ですか!? ありがとうございますw

こちらもTさんのブログ更新いつも楽しみにしています♪
来年(というかひょっとしたら四月から!?w)も相模湖頑張りましょう!

URL | 夢月亭清修 #-
2016/12/31 22:28 | edit

Re: タイトルなし

>いぬふりゃ☆さん
一年間お世話になりました^^
体調を崩されてとても心配でしたが、来季のいぬふりゃさんの釣行記事とても楽しみにしています♪
小説も読んでもらえて嬉しかったです♪

四捨五入wwしたいところですが頑張りますw
60はさすがにキビシいですw階段は一歩ずつ登らせてください><;
いや、お金をかけてプロガイド付き琵琶湖遠征が叶えばひょっとしたら………w

来年もどうぞよろしく^^

URL | 夢月亭清修 #-
2016/12/31 22:32 | edit

Re: タイトルなし

>ANTARESさん
一年間お世話になりました^^
2017年こそ50釣れるように頑張ります!!
奥の手でそちらの野池に行っちゃおうかなww(たぶん無理ですが……><;)
ANTARESさんの釣り記事を参考にしますよ!

良いお年をー^^

URL | 夢月亭清修 #-
2016/12/31 22:35 | edit

Re: よいお年を^^

>limeさん
一年お世話になりました^^
申し訳ないだなんてとんでもないです!
幻想文庫の方は現在どっぷり官能小説ですので、えっと、その、読まれなかったら読まれなかったで僕のスケベがバレなくていいかなぁ~なんて…(あれ?ひょっとしてとっくにバレてますか?w)

ハヤっていろんな釣り方で釣れる面白い魚なんですよね♪
自分も子供の頃釣った記憶があります。
こうして現在も釣りしていますが、忍耐力は一切養われていません……笑
むしろせっかちな釣り人です…><;

流鬼の更新相変わらず楽しみにしてます!
よいお年を~♪

URL | 夢月亭清修 #-
2016/12/31 22:41 | edit

Re: タイトルなし

>こばらいねんさん
一年お世話になりました^^
こちらこそ、コメントいただけて日々感謝でした♪
縛り……ストイックですね><;
どんな釣りをなさるのか、記事の更新を楽しみにしています!
良いお年を!

URL | 夢月亭清修 #-
2016/12/31 22:43 | edit

Re: タイトルなし

>chipさん
一年お世話になりました^^
海釣りのあれこれ、いろいろと想像しながら楽しく読ませてもらっています♪
来年もお邪魔させていただきますね!
良いお年を!

URL | 夢月亭清修 #-
2016/12/31 22:45 | edit

Re: タイトルなし

>野津征亨さん
一年お世話になりました^^
目標、微妙に達成してない所もあるのですが、まぁ自分に甘く採点いたしました。笑
2017年はもっとブログにも小説を乗せられるよう頑張ります!
こちらも野津さんの小説楽しみにしております♪
良いお年を!

URL | 夢月亭清修 #-
2016/12/31 22:47 | edit

コメントの投稿

Secret

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリ

Twitter

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

ブログ村ランキング(小説)

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード