夢月亭~下手の横好き~

夢月亭清修の小説&バス釣りブログ♪小説の更新情報・小説・釣行記録・その他諸々掲載してます★

第9回アルファポリス青春小説大賞に参加中です!  

個人的には初の試みでして――

2016.11.01~2016.11.末日まで開催しております、第9回アルファポリス青春小説大賞に『紅葉怪奇譚』で参加中です^^

他の参加作品を見てみるとタイトルからしてちょっと場違いな感もあるのですが…w

でもでも、読んでもらえる切欠になれば幸いでございますヾ(o´∀`o)ノ

作品はこちら→紅葉怪奇譚Ⅰ 『紅葉の相棒』

アルファポリストップへ→アルファポリス―電網浮遊都市―

気が向いたら、投票よろしくお願いします♪


にほんブログ村

Posted on 2016/11/07 Mon. 23:40 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 10

コメント

応援してます!

アルファポリスにご参加なさったのですね!
及ばずながら投票してきました!
とってもおもしろい作品なのでこれを機にもっといろんな人に
広まって欲しいです。
それにしてもあれですね、アルファポリスは
題名からしてラノベ勢がすごいですね(笑)

URL | canaria #-
2016/11/08 08:11 | edit

わんばんゆうこりん星~☆

はい、投票させていただきました!!
アカウントを持っていなかったので作らなきゃでしたが、サクッと作って…。
何だか若者向けっぽいサイトでしたから、そういう系の作品が多いっぽいですね。
さてさて、投票がたくさんあるといいですね~。

URL | いぬふりゃ☆ #-
2016/11/08 18:12 | edit

Re: 応援してます!

>canariaさん
こんばんは!
投票ありがとうございます^^
「紅葉怪奇譚」も中身はライトなのでたぶん大丈夫だと思うのですが…><
如何にもライトノベルなタイトルって設定が一瞬で伝わってくるので「アリだな……」と考えさせられましたw
ネット上にこれだけの作品があるのだから、手に取ってもらうには大事なことかもですね!
「紅葉怪奇譚」的なタイトルも隙間産業的に手にしてくれる方がいることを祈ります!笑

URL | 夢月亭清修 #-
2016/11/08 23:00 | edit

Re: タイトルなし

>いぬふりゃ☆さん
こんばんは!
おおっ!なんとアカウントを作成して下さったんですね!
超感謝です!ありがとうございます^^
確かに雰囲気若いサイトですよね~。
書き手さんは色々な方がいらっしゃるとは思うのですが、作品のターゲットは10代がメインになってきそうな感じと言うか。

色々な方に読まれるのを期待して見守りますw

URL | 夢月亭清修 #-
2016/11/08 23:04 | edit

おはようございます^^
アルファポリスは、集まる作品がものすごくラノベっぽくて、おお?と思っちゃいますよね。
投票で1位の作品が、必ずしも優秀とは限りませんし、スタッフはランク外でも目を通してくれます。
投票順位と大賞は関係ないので、ランク外でも気にしないでくださいね。
10位だった私が、大賞を取れたくらいですから^^
沢山の人に、読まれるといいですね!

URL | lime #GCA3nAmE
2016/11/10 07:12 | edit

お久しぶりです!お元気みたいで良かったです。
でもあんまり無理しすぎず体も休めてくださいね。

おお!紅葉ちゃんのお話応募しましたか!応援しますぞ!(๑˃̵ᴗ˂̵)و
アルファーポリス、登録だけして放置してた(ーー;)
せっかくアカウントあるし投票しやす!
紅葉ちゃん大賞取れるといいなぁ。賞が取れたらお祝いになんかお絵描き頑張ります!(たぶん…

おでん、大根美味しいですよね(*´ェ`*)私ははんぺんも好きです♪

URL | たおる #-
2016/11/10 21:05 | edit

Re: タイトルなし

>limeさん
なんと!limeさんは大賞経験者だったのですね!すごい!
10位というのも素晴らしいんじゃないでしょうか?
紅葉怪奇譚の現状を見る限り、なかなかトップテンは入りは壁が高そうですし><;
ですがさっそくアクセスがあったり、お気に入り数がちょっぴり増えたりで夢月亭は結構テンション高めです。笑
ランク外にも目を通してくださるスタッフの皆様………きっと大変でしょうね……w
投票もありがとうございました^^

URL | 夢月亭清修 #-
2016/11/10 22:58 | edit

Re: タイトルなし

>たおるさん
お久しぶりです!めっちゃ元気ですよ~♪
忙しいとはいえ睡眠はばっちりとっているので大丈夫です!

応援&投票に感謝です^^
たおるさんのお絵かき欲しさに紅葉怪奇譚は頑張りますよ!(どうやってかは不明…w)

おでん美味しすぎです。
はんぺんも良いですよね!
色々選べて楽しくなってますw

URL | 夢月亭清修 #-
2016/11/10 23:02 | edit

ポチしました~^^ 応援してます。
私、ラノベ書けないんで、アルファポリスは登録だけです(^^;)
賞金握っておでんがたらふく食える合コンに行けると良いですね~

URL | けい #-
2016/11/11 13:18 | edit

Re: タイトルなし

>けいさん
こんばんは!
応援&ポチ、ありがとうございます^^
確かにけいさんの作品はライトなイメージって全然ありませんね~。
テーマを現実から切り取っている感じがします♪
だからけいさんがファンタジーとか書きはじめたらびっくりしちゃいそうです。笑
(吃驚させてほしいような気がしないでもなく…wというのは冗談で)

おでんがたらふく食える合コン!
凄い!行きたい!
(ひょっとして屋台で合コンなのでは……笑)

URL | 夢月亭清修 #-
2016/11/11 22:47 | edit

コメントの投稿

Secret

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリ

Twitter

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

ブログ村ランキング(小説)

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード