夢月亭~下手の横好き~

夢月亭清修の小説&バス釣りブログ♪小説の更新情報・小説・釣行記録・その他諸々掲載してます★

R-18小説:妖・密事(あやかしみつじ)シリーズ更新!  

本日幻創文庫で小説が更新されました!

奇譚×官能の連続短編『妖・密事(あやかしみつじ)シリーズ』

今回は『八岐――天叢雲剣 後編』(やまた―あまのむらくものつるぎ)です。


≪『八岐――天叢雲剣 後編』試し読み↓≫
 ナロニック号は元々英国の船だ。その船魂もそれを示すかに英国式のセーラーを身に纏いて、透き通るような金色の髪を肩に揃え、気だるげな垂れ目の中心に碧眼を携えているのだけれど――。
 今、そのセーラーは剥ぎ取られ、レディは雪花石膏じみた肌の全てを晒してある。髪は先程掛けられた〇濁が所々糸を引き、碧眼には常時より緩んだ涙腺が窺えよう。
そうして地べたに頽れて、見上げるは大男、天津麻羅大蛇の凶悪な〇〇だ。あれほど吐精したにもかかわらず依然として悪辣に反り返り己が精とレディの唾液に濡れ光る様はどうだ――更に凶器としての凄味を増したよう。
 普段己が本体に招いた客の逸物なら喜んで飛び付くレディ・ウィンセルであるが、この大男の巨〇とサディスト振りは許容範囲外と見え、故に楽しむ笑顔浮かべられずにいるのである。

続きはこちら→八岐――天叢雲剣 後編

前回更新→八岐――天叢雲剣 前編

シリーズ一覧はこちら→妖・密事シリーズ
(当作品は官能小説です☆18歳未満の方はご遠慮下さい☆)

宜しくお願いします^^


にほんブログ村
ふぇぇ……久しぶりに本文の抜粋に困りました……。

抜ける箇所が無さ過ぎて。笑

Posted on 2016/10/17 Mon. 23:39 [edit]

category: 小説更新

thread: 更新報告・お知らせ - janre: 小説・文学

tag: 官能小説 
tb: --   cm: 4

コメント

うおおっ、早速後編キター!
初っ端からイマr(:.;゚;Д;゚;.:)(自粛自粛!///)

ごほごほっ、サラッと終ると仰られてたので
すっごいびっくりしました!
あのレディが押されに押されまくってる……!
それはそれで新たなレディの魅力が発見できてよかったですが
レディが主導権を完全に握られるのは新鮮でしたね〜

西洋風の容貌に豊かな肢体、セーラー。
うんうん、さすが大蛇さん、レディの魅力に気付いて褒めちぎってましたね。
心と心で繋がってる性交じゃないけどレディもそれなりに落としどころを
見つけて楽しめてた……はずですし、悲壮感もなくちょっとコミカルさも
あって面白かったです^^

サディストな大蛇さんですが仕事はきちんとやってくれたんですね。
何より「陽」の気を持つレディはこの役目がうってつけだったのですね。
今回、木姫がやたら優しく見えましたよ(笑)

続編の本当のご褒美って……?
まさか虚穴坊を差し出すとか……?
でも明美女史とのこともあったしそれはないかな。
続編も楽しみにお待ちしております〜(´∀`)

URL | canaria #-
2016/10/18 15:27 | edit

こんばんは~ヽ(*´∀`)ノ

ほい、前後編通しで読ませて頂きました~。
しかし何という人身御供(笑)
流石のすけ○え娘もぎったんぎったんにされてしまうとは…!
気を失うまで○×△とはえげつないですね(;・∀・)

うーん、全部ひん剥いて…とは、さては鍛冶師はマニアではありませんね…??
やはりここは半脱ぎが…ゲホゴホ

URL | いぬふりゃ☆ #-
2016/10/18 21:51 | edit

Re: タイトルなし

>canariaさん
読了ありがとうございます^^
文量的にはサラッと、でしたよね?w
なにげ妖・密事ってナチュラルな行為が多いような気がしまして、ちょっと乱暴なお話も書いてみた次第であります。
レディは助平ですがSではないんですよね………積極的なMかも。笑

メインがレディでなかったら悲しすぎて書けそうもありません><;
彼女がいてくれて本当に良かった……コミカルと言ってもらえてホッとしました^^

木姫、優しかったり叩き落としたりですが………少なくとも喜んで叩き落としているわけではないんだよ! と最後の最後で名誉挽回できてたら嬉しいですw

あっ、フライングをしっかり拾ってくださってw
中身を見抜かれてしまいそうですが、現在書き途中なので是非お楽しみに♪

URL | 夢月亭清修 #-
2016/10/19 21:12 | edit

Re: タイトルなし

>いぬふりゃ☆さん
読了ありがとうございます^^
えげつない描写って結構苦手なのですが、なんとかそういう雰囲気が伝わっていたら嬉しいです><

半脱ぎ属性ww
神話モチーフのキャラクターがそういうマニアって設定も面白そうですw
よりコミカルにできたかもですね^^

URL | 夢月亭清修 #-
2016/10/19 21:15 | edit

コメントの投稿

Secret

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリ

Twitter

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

ブログ村ランキング(小説)

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード