夢月亭~下手の横好き~

夢月亭清修の小説&バス釣りブログ♪小説の更新情報・小説・釣行記録・その他諸々掲載してます★

≪企画小説≫like a Sound Novel♪Vol.2 (投稿作品まとめ)  

≪企画小説≫like a Sound Novel♪Vol.2(投稿作品まとめ)記事です!

企画の概要はこちら→≪企画小説≫like a Sound Novel♪Vol.2(企画概要)

そして今回の御題がこちらです↓『Nabowa/ナイスパレード』

御題にアンサーしていただいた皆様の作品をこちらの記事にどんどん(追記で)リンク致します!

完成報告を受けたら追記していきますのでよろしくお願いします♪

☆―――――――――――――☆

①2016.06.25
当ブログ管理人、夢月亭清修の投稿です→『ナイスパレード~浮かれ少年~』
  ハッピーでアホな15歳の少年を描きました!よかったら是非^^

②2016.06.29
小説ブログ『憩』のけいさんからご投稿いただきました!→Jast a Short Poem(2)「ナイスパレード」
  こちらは快速球な英文詩です!曲の雰囲気にドストライク!
  けいさん、ご参加ありがとうございました♪

③2016.07.07
 小説ブログ『百鬼夜行に遅刻しました』のウゾさんからご投稿いただきました!→ナイスパレード~柔らかい蒼い血を流す頃~
  夏の東京を舞台に、主人公の「僕」がちょっぴり大人になる掌編です!
  短いのにシリアスあり、ユーモアありでお勧めです^^
  ウゾさん、ご参加ありがとうございました♪

☆―――――――――――――☆

参加者随時募集中です!

ご希望の方は企画概要の方へどうぞ^^


にほんブログ村

Posted on 2016/07/03 Sun. 21:18 [edit]

category: ≪企画小説≫like a Sound Novel♪

thread: 自作小説 - janre: 小説・文学

tag: 小説 
tb: --   cm: 4

コメント

おお。夢月亭清修さん、掲載ありがとうございます。

とりあえず、僕たち二人、やったね♪

他の皆さんのも楽しみだなあ^^

URL | けい #-
2016/07/04 11:31 | edit

Re: タイトルなし

>けいさん
ご参加ありがとうございました!やりましたね♪
この記事を上げる時に自分一人じゃなくて本当に良かったです。笑
他にも参加表明されている方がいるので今後も楽しみです^^

URL | 夢月亭清修 #-
2016/07/04 23:00 | edit

 どうも、陰ながらいつもチラ見しております。秋田です。
前にコメントで「是非参加させてください!」と鼻息を荒くしておいてなんなんですが、今回の企画はいまいちインスピレーションが沸かなかったので、不参加にさせてください!
非常に、非常に申し訳ないです。

URL | 秋田藻溜 #fLQ05n2U
2016/07/11 20:29 | edit

Re: タイトルなし

>秋田藻溜さん
こんばんは!
うっかりインスピレーション湧いたらいつでもカムバックOKですよw
取り敢えず辞退の旨了解致しました^^

URL | 夢月亭清修 #-
2016/07/11 20:38 | edit

コメントの投稿

Secret

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリ

Twitter

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

ブログ村ランキング(小説)

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード