夢月亭~下手の横好き~

夢月亭清修の小説&バス釣りブログ♪小説の更新情報・小説・釣行記録・その他諸々掲載してます★

連休に書かなかった話  

最近ラップが流行ってるみたいですよ。

フリースタイルダンジョンで火が付いたというか、僕も毎週この番組を楽しみにしています。

バンドものばっかり聞いていてHipHopなんて全然興味無かった僕も、最近では喜んで鎮座DOPENESSのCD買っちゃいますから、うん、流行ってるなぁって感じです。

ですから埼玉県は大宮くんだりの居酒屋にも、ラッパーが二人、いや三人姿を見せてもなんら不思議じゃない。

全然不思議じゃない。

いやむしろ必然ですよ。
oomiya rap

HeyYo! どこからどう見てもラッパーじゃん!

やっぱり鮮度が大事ですよね。

仕事柄連休ってあんまりないんですが、珍しく二連休あったのでこんな感じで遊び呆けました。

初日は飲み会です。最終日は相模湖で釣り↓(初日と最終日しか無いんだけどね…)
0622soul.jpg

流入河川のババ濁りにやられちゃいました。

本湖はまだ綺麗な方で、流れ込みのあるワンドにはベイトもバスも入ってるなぁって感じだったんですが……

デカいのには無視され結局豆地獄に。笑

ハイライトするとドライブクローラー3.5のノーシンカ―ワッキーをウッドカバー周辺に投げて小バス・HPシャッドテール2.5のダウンショット1.3gをウィード+杭に絡めて小バス・レインズスワンプ6のネコリグ1.7gで流れ込みを探り小バス。

写真のバスは帰着ギリギリの時間に日相前でソウルシャッド45SPでした。(やっぱり小バス。笑)

結局7本出たんですがMAX25㎝という結果でした。

うーん、これは要リベンジ――ですが今週末は千葉に遠征の予定。

久しぶりにウェーディング出来そうな場所で楽しみです♪

とまぁ、二連休遊び呆けて一行も小説は書きませんでした。

あと一日休みがあればなぁ……



にほんブログ村

Posted on 2016/06/23 Thu. 23:11 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 4

コメント

こんばんは(。・ω・)ノ゙

ラップって…最近流行っているんですか。
随分長いあいだまともに音楽聴いていないしライブにも行ってないのでさっぱりです~\(^o^)/
最後にライブに行ったのはいつだったか…ほんとにずいぶん前です。確か氷室○介氏のライブでした…。
で、へいよー!って何ですか?(笑)掛け声か何かでしょうか??何か面白そうw

釣りの方はあれですか、濁りが入っていて今ひとつでしたか~。
数は出たみたいですけど…全部ロリでしたか(ノ∀`) まあ次回に期待ですね。
僕の方は最近外道のオンパレードでバス手にしてませんけど(笑)

URL | いぬふりゃ☆ #-
2016/06/23 23:34 | edit

Re: タイトルなし

>いぬふりゃ☆さん
こんばんは!
ラップ、流行ってるみたいですね~。
東京都が18歳の選挙権をアピールする為にHIpHopでイベント打っちゃうくらい流行ってます。
HeyYoは即興ラップの言葉の繋ぎに叫んでるラッパーが多いのでインスパイアされてみました。笑

僕もライブとか全然行かなくなりましたねぇ……学生の頃は大好きだったんですが。

ナイスナマズでしたねw
あのサイズなら僕は狙って釣りたいです!

URL | 夢月亭清修 #-
2016/06/23 23:44 | edit

顔にラップ巻いてある意味ラッパーですね(笑)

釣果の方は豆バスだらけで残念でしたね;
千葉遠征の釣行記事も楽しみにしてますよー!せっかく遠征したからにはデカいのを釣りたいですよね!

URL | ANTARES #-
2016/06/24 20:40 | edit

Re: タイトルなし

>ANTARESさん
こんばんは!
そうなんです、ビートに乗らずして人はラッパーになれます。笑

数釣りも楽しいんですが、気持ちは大きいの狙いだったので残念でした^^;
ちなみに千葉遠征も数釣りになってしまいそうな前情報だったりします。笑

URL | 夢月亭清修 #-
2016/06/25 00:52 | edit

コメントの投稿

Secret

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリ

Twitter

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

ブログ村ランキング(小説)

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード