夢月亭~下手の横好き~

夢月亭清修の小説&バス釣りブログ♪小説の更新情報・小説・釣行記録・その他諸々掲載してます★

R-18小説:妖・密事(あやかしみつじ)シリーズ更新!  

またまた報告が遅くなりましたが…6/2に幻創文庫にて小説が更新されました!

妖魔×官能×異界譚――『妖・密事(あやかしみつじ)シリーズ』です。

今回更新は弐部と参部を繋ぐ読み切りとなっています。

タイトルは『閑話(行軍唯二人)』――金の眼と翠の眼を手に入れた虚穴坊の今後を占うようなお話です。

≪『閑話(行軍唯二人)』試し読み↓≫
 道摩法師を祖とする対妖魔僧集団――九字紋衆。その総本山は木姫による絡新婦奪還の際、一度壊滅の憂き目を見ている。以来十七年の歳月を掛けて再興し、改めて酒呑童子討伐の為の僧の育成と、半妖探しに躍起になっていたところ――しかしその日、総本山は二度目となる悪夢に見舞われた。

 総本山は人目を避けた山深くに位置しながらも、数々の妖魔から恨みを買う生業故、常にその建築物に結界張り巡らすこと怠らずが習いである。その結界の内側でこそ修業にも身が入ると言うモノで、故に、その結界が破られたとなれば一大事、無位僧が奥の間へと駆け込みご指示を仰いだが早朝のこと。そう、丑三つ時さえ盤石に敷地を守り抜いていた結界が、一瞬にして破壊されたのだ。
「お頼み申す! お頼み申す!」
 無位僧の声が響く。「何事か――」と襖越しに僧正が問うた。

続きはこちら→閑話(行軍唯二人)
(当作品は官能小説です☆18歳未満の方はご遠慮ください☆)

シリーズ一覧→妖・密事(あやかしみつじ)シリーズ

宜しくお願いします^^


にほんブログ村

Posted on 2016/06/03 Fri. 08:34 [edit]

category: 小説更新

thread: 更新報告・お知らせ - janre: 小説・文学

tag: 官能小説 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリ

Twitter

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

ブログ村ランキング(小説)

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード