夢月亭~下手の横好き~

夢月亭清修の小説&バス釣りブログ♪小説の更新情報・小説・釣行記録・その他諸々掲載してます★

R-18小説:妖・密事(あやかしみつじ)シリーズ更新!  

本日幻創文庫にて連載が更新されました!

妖魔×官能×異界譚の『妖・密事(あやかしみつじ)シリーズ』第十話目になります。

いよいよ第弐部も大詰め――今日から毎週月曜日、四回に分けて更新予定です^^

今作のタイトルは『瞳の行方』――虹彩異色の半妖、カスミとシュウジ、二人の旅の終わりを語ります。


≪『瞳の行方Ⅰ』試し読み↓≫
 そうして――嗚呼、どれ程の時間を歩き続けたことだろう。時に岩肌を登り、時に藪を漕ぎ分けて、三人はいつしか雲の中を抜け、降り注ぐ紅葉の夜へと辿り着いていた。
 その夜のなんと色鮮やかなことか――上を仰げば巨大に過ぎる満月が木々の隙間から微笑み、星々は瞬くよりも己を誇示して踊る精であるかに煌めいている。
 げに明るき夜の世界。その様に「ここはどこだ――」と二人は思い、思いながらも身に染む理解を感じていることだろう。辿り着くこと困難なわけである。芒と呼ばれし海なる異界の只中に、もう一つの別世界が存在しているのだ。「異界中の異界」と誰が言ったか、それその言葉通りであったのだ、と。
 最早三人が進む山は芒の海から眺めた山に非じ、ぬらりの翁が御座す一つの世界、その山なのだ。山は異国人の鼻とも思しき丘を有して、そこから望む雲海の孤島であるかにそびえ立つ。

続き(本日更新作)はこちら→瞳の行方Ⅰ

シリーズ一覧はこちら→妖・密事シリーズ
(当作品は官能小説です☆18歳未満の方はご遠慮下さい☆)

興味のある方は是非、幻創文庫に遊びに来てください^^よろしくお願いします!


にほんブログ村

Posted on 2016/05/09 Mon. 23:56 [edit]

category: 小説更新

thread: 更新報告・お知らせ - janre: 小説・文学

tag: 官能小説 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリ

Twitter

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

ブログ村ランキング(小説)

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード