夢月亭~下手の横好き~

夢月亭清修の小説&バス釣りブログ♪小説の更新情報・小説・釣行記録・その他諸々掲載してます★

小説:紅葉怪奇譚 『紅葉の相棒』 まとめ  

   小説:紅葉怪奇譚 『紅葉の相棒』 まとめ


2016.03.17から2016.04.21まで当ブログで連載致しました小説:紅葉怪奇譚『紅葉の相棒』のまとめ記事になります。

拍手やコメントを下さった皆様に感謝! とっても楽しく更新することが出来ました!

これを励みに、紅葉怪奇譚は第ニ話目も更新する予定ですのでどうぞよろしくお願いします。

尚、当作品はお絵かき自由でございます^^挿絵やイメージ画など随時募集しておりますので、もし書いてくださる方がいらっしゃいましたらご連絡ください♪

本当にありがとうございました!

☆―――――――――☆

紅葉怪奇譚 『紅葉の相棒』 No.1~はじめまして、柿川紅葉です~

紅葉怪奇譚 『紅葉の相棒』 No.2~祐介と外灯~

紅葉怪奇譚 『紅葉の相棒』 No.3~旧校舎の前髪さん、踊る~

紅葉怪奇譚 『紅葉の相棒』 No.4~ストレイキャッツのアルバイト~

紅葉怪奇譚 『紅葉の相棒』 No.5~晩と先生のアドバイス~

紅葉怪奇譚 『紅葉の相棒』 No.6~地縛霊の本心~

紅葉怪奇譚 『紅葉の相棒』 No.7~旧校舎の罅~

紅葉怪奇譚 『紅葉の相棒』 No.8~最初の友達は幽霊!?~

紅葉怪奇譚 『紅葉の相棒』 No.9~二つの小さな白いシュシュ~

紅葉怪奇譚 『紅葉の相棒』 No.10(終)~誠と道子と白い靄~

続編はこちらです→紅葉怪奇譚Ⅱ 『紅葉の失恋』


にほんブログ村

Posted on 2016/04/22 Fri. 17:06 [edit]

category: 小説:紅葉怪奇譚Ⅰ

thread: 自作小説 - janre: 小説・文学

tag: 小説  まとめ 
tb: --   cm: 4

コメント

こんばんは。
連載お疲れ様でした!
最後まで楽しく拝読させていただきました(^^)
紅葉とあかりのコンビが出会う次なる怪異は何なんでしょうか。
続編も楽しみにしております。

URL | 野津征亨 #-
2016/04/22 19:05 | edit

こんばんはヾ(Φ∀Φ)ノ

連載、読み応えがありましたよ!!
最初はもっとオドロオドロしい話だと勝手に思っていましたが、良い意味で裏切られました!(笑)
次回の展開に期待しております!!

URL | いぬふりゃ☆ #-
2016/04/22 19:33 | edit

Re: タイトルなし

>野津征亨さん
こんばんは!
読了ありがとうございました^^
お察しの通り、二人はコンビですから次回は二人で事に当たるようになります。
是非是非、チェックよろしくお願いします♪

実はそちらのブログで更新されている小説をちょこちょこ読んでいるのですが、いつも読み逃げで申し訳ありません…
また遊びに行きますね^^

URL | 夢月亭清修 #-
2016/04/22 22:56 | edit

Re: タイトルなし

>いぬふりゃ☆さん
こんばんは!
読了ありがとうございました^^
紅葉怪奇譚でもいつかはオドロオドロしいシーンも出て来るかもしれません。笑
良かったら是非、またチェックしてください♪

URL | 夢月亭清修 #-
2016/04/22 22:57 | edit

コメントの投稿

Secret

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリ

Twitter

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

ブログ村ランキング(小説)

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード