夢月亭~下手の横好き~

夢月亭清修の小説&バス釣りブログ♪小説の更新情報・小説・釣行記録・その他諸々掲載してます★

≪企画小説≫like a Sound Novel♪with あけみ  

『楽曲』と『楽曲のタイトル』を御題に文章を書く企画、like a Sound Novel♪です。

今回はこの企画に小説ブログ薄く白いのあけみさん(ブログはこちら→優しさ12㎎)が参加して下さいました^^

あけみさんは現在、大人になりきれない成人男女の青春やり直し物語 『鴉』 を更新中の書き手さんです。

ちょっぴりインモラルな空気を醸し出すこちらの作品――今後に期待大です!


さて、今回あけみさんが参加して下さった御題はこちら↓

『百景/陽炎レールウェイ』

あけみさんは青春十八切符を題材に17歳の女の子の気持ちを丁寧に書いてくださいました♪

17歳、女の子、一人旅……僕は少しだけ心配な気持ちも湧きました。笑

そんなあけみさんの作品はこちら→『おはよう世界』 あけみ

是非音楽と一緒に楽しんでください♪

☆――――――――――☆

同じ御題で書かれた別の作品はこちら↓
『サバンナの朝』 八少女 夕
『桜陽炎』 たおる
『陽炎レールウェイ』 あかね
『Jast a short poem KAGEROU RAILWAY (Hyakkei)』 けい
『陽炎の先』 秋田藻溜
『異界列車』 夢月亭清納


にほんブログ村

Posted on 2016/04/12 Tue. 22:58 [edit]

category: ≪企画小説≫like a Sound Novel♪

thread: 自作小説 - janre: 小説・文学

tag: 小説  御題 
tb: --   cm: 2

コメント

ふぉおおぉぉ。
確認が遅くなって申し訳ありません。
自分のブログが紹介されてるのってなんとなく照れますね!

この度は本当に素敵な企画をありがとうございました!
音楽も文章も大好きなので、また縁があったら参加させていただきますね♪

URL | あけみ #I9hX1OkI
2016/04/21 19:35 | edit

Re: タイトルなし

>あけみさん
こちらこそご参加ありがとうございました♪
独断と偏見的な紹介で申し訳ないです^^;
また似たような企画をやるつもりではいますので、是非是非、チェックしていただけたらと思います♪

URL | 夢月亭清修 #-
2016/04/22 13:22 | edit

コメントの投稿

Secret

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリ

Twitter

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

ブログ村ランキング(小説)

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード