夢月亭~下手の横好き~

夢月亭清修の小説&バス釣りブログ♪小説の更新情報・小説・釣行記録・その他諸々掲載してます★

相模湖、日差し熱いし、また豆地獄  

今日は午前中散髪に行って、午後からのんびり相模湖釣行。

向かう高速道路ですでに渋滞が発生しており、いかにも晴天の週末、行楽もハイシーズンでしょうか。

柴田ボートから出船し、とりあえずご近所(オイルフェンス等)を探索。

スピナベ巻いて、出ないのでワームを落とし始めるとすぐにバイトが!

釣れたのは豆バス↓
KIMG0300.jpg

こりゃあかん…と思って、今までなら吉野ワンドへと向かう流れなのですが、今回は対岸の流れ込みからシャローフラットっぽいところを探ってみました。

で、釣れるのはやっぱり豆バスばかり。笑

夕方はデラバズ、シャロークランク、再びスピナベ、おまけにデラクーなんかを投入してみましたが無反応。

結局豆が五本で終了しました。

今年はまだ一本も40UPが釣れていないので、じわりじわりフラストレーションが溜まっていく感じがします。

早く納得の一本が欲しい……

あ、ちなみに現在相模湖は絶賛アオコ発生中!

次は上流のボート屋さんから出てみようかな。

Posted on 2015/07/11 Sat. 20:04 [edit]

category: 相模湖

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリ

Twitter

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

ブログ村ランキング(小説)

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード