夢月亭~下手の横好き~

夢月亭清修の小説&バス釣りブログ♪小説の更新情報・小説・釣行記録・その他諸々掲載してます★

小説:妖・密事(あやかしみつじ)シリーズ更新!  

本日幻創文庫にて連載が更新されました!

奇譚×官能の連続短編小説「妖・密事(あやかしみつじ)シリーズ」です。

今回更新は『芒の海 後編』――ナロニック号の船魂、レディ・ウィンセルの情交が描かれております。

珍しく…全文エロじゃねぇか!って感じなので色々な意味で要注意です。(特に18歳未満の方は!)


『芒の海 後編』試し読み↓
 そうしてレディが向かったのは操舵室に程近い場所に位置する船長室であった。そこは彼女の為の部屋──牛飼い達を押しこめていた客室の三倍は広く、品の佳い応接間を思わせるような調度品が並び、この貨客船にこれ程快適な空間は他に無し。一目で特別と分かる。
 なるほど、己の部屋に籠もって虚穴坊の如く体を慰めるのだろうとの予想に反し、なんとなれば、ベッドには一人の男が全裸で寝そべっていた。その男、白い肌に碧眼の、ボサボサに伸びたブロンドの髪──どうやら英国人らしい。
 レディは彼の姿を認めると扉に鍵を掛け、服を脱ぎ散らかした。血筋さえ透き通るような裸体を晒し、大きな乳房をたわませてその男の隣へ──寝そべって曰く。
「やぁミスタータイラー、調子はどう?」

続き(本日更新作)はこちら→芒の海 後編

前回更新作はこちら→芒の海 中編

最初から読まれる方はこちら→芒の海 前編

シリーズ一覧はこちら→妖・密事シリーズ
(当作品は官能小説です♪18歳未満の方はご遠慮ください☆)


にほんブログ村

Posted on 2016/03/16 Wed. 00:24 [edit]

category: 小説更新

thread: 更新報告・お知らせ - janre: 小説・文学

tag: 小説  官能小説 
tb: --   cm: 2

コメント

こんばんは(。・ω・)ノ゙

…ププッ(* ̄m ̄)…結局最後は(も?)えろえろですか(笑)
感想の書きどころも無い感じですね(〃▽〃)
なんというかその…いつもの二人のアレかと思ったら違いましたね。
パツキン同士のアレという…。
でもまぁ、ホントに読ませてもらっていると昔の事を思い出します。あー似たような事あったなと(笑)
最近はすっかりご無沙汰ですが…。
僕自身は相手の希望もあって着エロ(?)が多かったのですけど、そういうのがあっても面白いですね。


URL | いぬふりゃ☆ #-
2016/03/16 01:58 | edit

Re: タイトルなし

>いぬふりゃ☆さん
こんにちは!
一応官能小説ですので、あんまりストーリーに集中しすぎるとこういう話も挟まなきゃって思うんですよね~。
次の話はストーリーメインになりそうなので、できる限りやろうと。笑
またよろしくお願いします^^

URL | 夢月亭清修 #-
2016/03/16 11:42 | edit

コメントの投稿

Secret

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリ

Twitter

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

ブログ村ランキング(小説)

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード