夢月亭~下手の横好き~

夢月亭清修の小説&バス釣りブログ♪小説の更新情報・小説・釣行記録・その他諸々掲載してます★

連載します(黒歴史を…)  

何年か前に書いた中編小説をブログで連載しようと思います!

完成作品なのでテンポ良く三日に一度は更新するつもりです。

しかし………

昔書いたものって読み直すと恥ずかしいもので…

しかも内容がなんというか……

『少女小説

なんじゃないだろうかと……

いやー黒歴史だわー完全に黒歴史だわー。アイタタタタ……

でも眠らせてお蔵入りさせておくのもなぁ………って感じなんです。(やっぱり読んでもらいたい欲はあるんですw)

そもそも文量も文体も中途半端な為に公募できず、ほったらかしていた奴なんですよね。

一応読んでもらう為に書いたものだし、ここは一つ、黒歴史だろうとなんだろうと晒してこそ売文家!(…たぶん)

というわけで本日は宣伝のみでございます。

『紅葉怪奇譚(もみじかいきたん)』近日公開(処刑)!!

改稿一切なし!(面倒だから)

どうぞよろしく!笑


にほんブログ村

Posted on 2016/03/13 Sun. 22:48 [edit]

category: 未分類

thread: 更新報告・お知らせ - janre: 小説・文学

tag: 小説 
tb: --   cm: 6

コメント

こんばんは。

書いた以上は、ひとりでも多くの人に読んでもらいたいものですものね(譬え黒歴史であっても・笑)
投稿楽しみにしております(^^)

URL | 野津征亨 #-
2016/03/13 23:56 | edit

Re: こんばんは。

>野津征亨さん
こんばんは!そしてお久しぶりです^^
自分から見ても拙いところがありありなんですが……でもそのまま投稿しちゃいます。笑
是非是非、また遊びに来てください♪
こちらからもお伺いいたしますので、どうぞよろしく☆

URL | 夢月亭清修 #-
2016/03/14 21:05 | edit

どんなお話だろう((o(´∀`)o))ワクワク
夢月亭さんは小説書き出して長いんですか??

やっぱりね!ひと目に触れさせてあげないと作品さんが可哀想ですから!ぜひぜひどどーんとUPしちゃってください(・∀・)

URL | たおる #-
2016/03/15 01:18 | edit

Re: タイトルなし

>たおるさん
こんばんは!
このお話は少女が語る少女のお話ですアイタタターw
(改めて読み直すと、成人男性がこれを書いたとは思われたくない雰囲気です。笑)

僕は書き始めて5年くらいでしょうか。
就職して音楽がやれなくなった時に、音楽じゃなくていいから、一人でもいいから何か創りたい! と考えるようになって、しばらく充電したのち書き始めました。
まだまだ経験が足りてませんねー。

とりあえずこの紅葉怪奇譚はガンガンUPします!
是非遊びに来てくださいね^^

URL | 夢月亭清修 #-
2016/03/15 02:22 | edit

こんにちは

たのしみです^^

昔書いたものって、読み直すと拙い部分があって、「あちゃ~」って思うんですが、今では書けない勢いがあって、それはそれで宝物ですよね^^
(私は初めて書いた拙作からぜんぶ、ブログに晒しちゃっているので、もう、開き直っちゃってます><)←いつか改稿しなきゃなあ・・・。

URL | lime #GCA3nAmE
2016/03/15 09:25 | edit

Re: こんにちは

>limeさん
こんばんは!
確かに、よく分からない勢いは感じています。笑
逆に無駄な文章に対する勢いが凄まじいというかなんというか…^^

全作品掲載とは凄いですね!
自分だったら初めて書いたモノだけは何としても死守したいくらいです。笑

URL | 夢月亭清修 #-
2016/03/16 00:10 | edit

コメントの投稿

Secret

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリ

Twitter

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

ブログ村ランキング(小説)

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード