夢月亭~下手の横好き~

夢月亭清修の小説&バス釣りブログ♪小説の更新情報・小説・釣行記録・その他諸々掲載してます★

R-18小説:「二人蔵の中より」更新!  

本日より幻創文庫にて連載スタートです!

『二人蔵の中より』――全四話を予定です。

伯爵家長男と女中の恋物語で、大正ロマン系の官能小説になります。

和姦って云うんですかね? やっぱり合意のあるお話を書いていた方が精神衛生上イイ気がしました。笑

≪本日更新・『蔵の中よりⅠ』試し読み↓≫
 蔵の内側に灯されたるは唯一つ――カンテラの灯りが唯一つ――。
 日清、日露の二度の勝利に浮れ、次の大戦を間近に控えた日本国の、花開くかに新たな大衆文化の横溢目まぐるしく、やれ活動写真だの何だのと、欧米への憧れが前時代よりの文化を塗り替えていく様、この時代、著しく。
 嗚呼、大正の、そこに芽生えたるは『自由恋愛』と云う名の新たな恋の形――それによって自殺も心中も流行期を迎えるわけだけれど、ここ、蔵の中にも、一組の男女ありて死する前の秘め事に耽る。
 蔵の中は蔵の中なれば、都市間電気鉄道等、工業化をまざまざと顕現して憚らぬ都市景観とは打って変わり、そこに在る物々の前時代的な、事実うっすら埃を被った有様がぼんやりと見える。
 ぼんやりと――そう、灯りは唯一つ、床に置かれたカンテラの、甘い吐息にさえ揺れるような頼り無さ。
 しかしはっきりと、壁に睦み合う男女の淫靡な影を、投影していた。

続きはこちら→蔵の中よりⅠ
(当作品は官能小説です☆18歳未満の方はご遠慮下さい☆)

宜しくお願い致します!


にほんブログ村

Posted on 2017/05/16 Tue. 13:24 [edit]

category: 未分類

thread: 更新報告・お知らせ - janre: 小説・文学

tag: 官能小説 
tb: --   cm: 0

Twitter始めました。  

こんばんは^^

今更ではありますが、いろいろ情報欲しさにTwitterを始めました。

こちらからは記事や小説や釣りの情報を発信していこうと思っているのですが、只今いじり始めて数時間……結構ハマってしまいそうな予感です。笑

もしよろしければフォローお願いいたします!(柿川清修@say_syuu)


にほんブログ村

Posted on 2017/04/23 Sun. 01:10 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 2

雑記(健康な病院通いと読書三昧)  

仕事を辞めてもう半月以上が経過しました。(時間経つの早っ…)

結構暇な時間が膨大にあるんだろうなぁと想像していたのですが、今までできなかったことを片っ端からやるぞ! と意気込んでみると、案外予定がいっぱいです。

最近はこんなことしてましたよ^^↓

①取り敢えず粉瘤(アテローム)の除去。粉瘤っていうのは袋状の陽性腫瘍で、特に悪さはしないのですが、内側に膿が溜まってしまうという腫瘍です。昔膿だけ取ってもらったことがあり、袋がそのまま残っていたので除去してきました。
専門の病院に予約とって、診察と手術で40分くらい。なんだ、結構簡単に取れるもんだ……と拍子抜けです。笑
取り敢えず気持ち的にはスッキリでした^^

②歯のクリーニングとホワイトニング受けてきました!
すごい!こちらも一時間くらいだったのですが、とても綺麗にしていただけました^^
なんだかセレブご用達みたいな雰囲気のクリニックで「場違いだなぁ~…」って思ったのですが、これは行って本当に良かった♪

③車も購入して一年経ったので、12ヶ月点検してきました。
正直内側がどうこうは良く分からなかったのですがwそれよりもプロの洗車は凄いな、と。笑

④飲み会。
会でない限り、普段はお酒ってほとんど口にしません。
人並みに飲めますが、ヘパリーゼ使っても毎度二日酔いです……
(あ、ヘパリーゼは超お勧めです!事前に飲んでおくとお酒強くなった気がするくらい自分には効きます!)

⑤部屋に溜まりまくった積本を読んでます。
珍しく、最近は書く時間より読む時間多めです^^
全部読み終わった後で書店に行くのが今から楽しみだったりして。笑

今のうちに片っ端からメンテナンスして、地元帰ったら就職の事だけ考えようって腹積もりです。


で、ちょっと話変わるんですが、読書好きにお勧めのアプリがあるんでお話します。

それがこちら→本のアプリ Stand
Stand.jpg
このスタンドというアプリ、読んだ本にコメントを書いて投稿し合うだけの超シンプルなソーシャルアプリです。

気に入った方のフォロー等できるのですが、そんなことはせずとも読みたい本が一気に増えます。

ちょっと空いた時間に覗くだけで本の情報がぎっしり!

他の方の投稿に「いいね!」しておけば、過去に「いいね!した本の一覧」なども確認でき、書店で本を探すのにも役立ちます。

本当に単純なアプリですが、めちゃくちゃ気に入って使っています^^興味ある方は是非♪


にほんブログ村

Posted on 2017/04/18 Tue. 22:17 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 6

仕事を辞めました!  

ちょっぴり近況報告です^^

僕は某ドラッグストアで店長として働いていたのですが、三月末日をもって退職させていただきました!
(あ、勿論円満退職です。悪いことはしてませんよ?w)

4~5月は有給消化期間でお給料も貰えるので、会いたい人に会ったり、今まで出来なかったことをしたり、釣りしたり、釣りしたり、釣りしたり……………して過ごそうと思っています。笑

そして6月からは地元の新潟県で出直す予定です。

今まで勤めていた会社に不満等はまったく無くて、転職できる年齢の内に地元に帰って近い将来に備えようと、そういった理由から退職させていただきました。

地元で自分を必要としてくれる職場があるか不安ですが、少なくとも両親が僕を必要としてくれている様子ですので、頑張ろうと思っています^^

残念なのは友達になかなか会えなくなること、そして、相模湖に通えなくなること――まぁ、これは諦めなければ次が必ずあると思っています。(とりあえず、六月までに相模湖にはめっちゃ行きますw)

と云うわけで、今日から新しいスタートです!

引越しは少し先ですが、取り敢えず12年暮らした埼玉と東京、そして数多くの出会いに感謝!!


にほんブログ村

Posted on 2017/04/01 Sat. 00:23 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 18

宣伝(ネタの無いここ最近)  

ちょっぴりご無沙汰でした。
小説の更新も無いし、釣りにも行ってないし、ブログを書くネタが無い現状です。
でも、もうしばらくしたら小説の更新はお伝えできるかな、と。
okaruto.jpg
スケベな小説ばかり書いていた為に滞っていた『不思議なオカルト研究部』ですが、第六話から連載を再開致します。
こちらは幻創文芸文庫(β)での更新ですが、一話更新するごとに外伝をブログに投入します(できる限り…)。
チェックしていただけたら幸いでございます( ̄^ ̄)ゞ
因みに、過去の掲載はこちら↓


『不思議なオカルト研究部シリーズ』
  第一話蕎麦屋の石臼 前編 /蕎麦屋の石臼 後編 /蕎麦屋の石臼 外伝

  第二話腕が揺り起こす 前編 /腕が揺り起こす 後編 /腕が揺り起こす 外伝

  第三話酒場の守り神 前編 /酒場の守り神 後編 /酒場の守り神 外伝

  第四話抜粋談 /抜粋談 外伝

  第五話美也の兄 /美也の兄 外伝


前回の掲載が2016.06.06………ひぃぃぃぃぃっ! 自分の放置加減が酷いっ!

――因みに、オカルト研究部シリーズは、某大学のオカルト研究部員達がゆる~く、様々な現象と出会うお話です。
全然怖くない。(オカルトが題材なのにそれでいいの?? とは自分でも思っています。笑)


にほんブログ村

Posted on 2017/02/21 Tue. 23:18 [edit]

category: 未分類

thread: 自作小説 - janre: 小説・文学

tag: 小説 
tb: --   cm: 10

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリ

Twitter

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

ブログ村ランキング(小説)

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード